最終更新日:

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の口コミは?リアルな評判と活用法

看護のお仕事派遣評判・口コミ

「レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の口コミは?」「実際に利用した人の評判は良い?」
「単発の派遣求人はある?」

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の利用を検討していても、転職に有益なのか分からず登録を迷っている人も少なくありません。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は、詳細な情報提供やアドバイザーの評判が良いため、上手く活用すれば看護職で理想の働き方が実現します

本記事では、レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の特徴やメリット・デメリット、利用者の口コミ・評判と、転職成功法を解説していきましょう。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣と併用

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣と他社エージェントを併用して、理想の働き方を実現させましょ♪

看護派遣の求人があるサービス

看護roo!派遣 MCナースネット
転職支援サービス
看護roo!派遣
MCナースネット
対象者
看護師資格保有者
実績 友人紹介
実績業界No.1
看護
求人数
非公開 約1万件+非公開求人
施設訪問 担当者が施設の内情を把握 各拠点の担当者が施設情報を把握
特徴 派遣求人専門の転職エージェント。徹底サポートで初心者でも安心。 単発・スポット求人が豊富
派遣求人取り扱いあり
簡単登録(無料)


求人数が豊富なサービス

ナース
人材バンク
マイナビ看護師
転職支援サービス
対象者
看護師資格保有者
実績 看護師
登録者数No.1
5年連続
認知度No.1
看護
求人数
約20万件 約8万件
施設訪問 キャリアパートナーが施設の内情を把握 現場職員から職場の状況をヒアリング
特徴 詳細な求人検索で地方でも選択肢が豊富 求人の質が高い
面接対策が充実
簡単登録(無料)


レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の特徴

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣って?

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は、派遣・紹介予定派遣の求人のみを取り扱う「派遣専門」の人材紹介サービスです。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は派遣専門のサービスの中では珍しく、専任のアドバイザーがついてくれます。

派遣先の人間関係や雰囲気などリアルな情報提供や待遇交渉、アフターフォローまでしっかりサポート。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣なら、派遣看護師で理想の働き方が実現するでしょう。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では、単発求人の取り扱いはありません

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の利点

公式サイトではメリットしか強調されてないけど、評判・口コミと全く違うサービスもあるよね?

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は実際の利用者からも好評だから、公式でアピールしてるメリットも信頼できるの♡

職場の内部事情に詳しい

レバウェル看護派遣評判・口コミ

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では、実際に働いた人からヒアリングした情報取材で集めたリアルな内情を教えてもらえます。

勤務開始前に派遣先への見学も可能で、事前に職場の雰囲気を知れるため、転職への不安や入職後のギャップを軽減できるでしょう。

レバウェル看護派遣

実際に利用者からも、詳細な情報提供が有益だったとの口コミも多く見られました。

担当のアドバイザーが待遇交渉

レバウェル看護派遣評判・口コミ

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では、担当のアドバイザーが派遣先への待遇交渉を代行してくれます。

時給やシフトの条件など掛け合ってもらえるので、希望条件通りに働けたとの声も多数。

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣なら、理想の働き方が実現できるでしょう。

アフターサポートが充実

レバウェル看護派遣評判・口コミ

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は、アフターフォローも充実しています。

仕事の相談やトラブルの対応などを受け付けてくれるので、初めての派遣でも不安を感じず働けるでしょう。

レバウェル看護派遣【公式サイト】https://kango-oshigoto-haken.jp/
60秒で登録完了!

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の欠点

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣ならすぐに希望通りの派遣求人が見つかりそうだね!

確かにレバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣を利用するメリットは多いんだけど、一部では利用し辛い人もいるの。

派遣求人の取り扱い地域が限定

レバウェル看護派遣
レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では下記地域以外では求人の取り扱いがありません

≪派遣・紹介予定派遣の対応地域≫

  • 岐阜県/三重県/和歌山県/福岡県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/静岡県/
  • 愛知県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県
  • 取り扱い地域以外での勤務を希望するなら、他社の転職支援サービスを利用しましょう。

    担当者の対応力に差がある

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では担当者によって対応力が異なり、利用者の中には担当者の対応が雑、不誠実だと感じた人も。

    アドバイザーは1人で複数の利用者を担当するため、フォローが追い付いつかないケースもあります。

    転職活動に支障が出るような対応が続くなら遠慮なく担当者を変更してもらいましょう。

    担当変更は珍しくないから、我慢するより納得のいく転職を優先しましょ☆

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の評判

    実際のレバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の利用者の口コミはどうなのかな?

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の良い口コミ・評判※1

    寄り添った対応

    丁寧な対応で想像していたよりも早く候補の職場が見つかり、給料の交渉や休みの取り方など働きやすい条件になるよう交渉をしていただきました。オフィスに行くのは契約時のみで、その時も交通費をいただいたりと丁寧に接していただいている印象でした。

    満足度の高い転職でした

    就職後は別部署のスタッフサポートの方に変わりますが、定期的に連絡をくれ、不満や不安点、確認したいことなど、聞き出してくれます。率直に派遣先の不満をぶつけたら、真摯にうけとめ無理に更新はしなくていいと話してくれました。その後給料アップも夜勤回数の調整も派遣先の病院とかけあって調整してくれました

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の悪い口コミ・評判※1

    好条件の求人を紹介してもらえなかった

    給料が他社より安い。紹介されたのがブラック会社ばかり。毎日電話されるのがきつかった。他社に応募している事を伝えたら、電話が来なくなった。

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣の活用法

    希望条件に優先順位をつける

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は多数の派遣求人を取り扱っていますが、希望条件を絞りすぎるとヒットする求人が少なくなります

    優先する条件と妥協できる条件を設定し、条件に幅を持たせると豊富な選択肢から比較しながら求人を探せるので効率的です。

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣では派遣先へ待遇交渉をしてもらえるので、まずはアドバイザーに相談してましょう。

    アドバイザーと連絡を密にとる

    アドバイザーと密に連絡を取り合えば、より効率的に転職活動を進められます。

    担当者は求職者からの返事がないとサポートを進められないので、重要な連絡はできるだけ早く対応しましょう

    電話は気づいたらすぐ折り返す、メールは24時間以内に返事するのを心掛けましょ♪

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣と併用

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣以外にも看護職に特化したサービスは多く存在します。

    転職支援サービスは1社だけでなく、複数社併用すると効率的

    サポート内容や求人の質、評判・口コミを比較して自分に合ったサービスを選びましょう。

    【看護職特化の転職支援サービス】
    サービス名 特徴
    看護roo!派遣 派遣看護師専門エージェント。高年収求人多数。
    MCナースネット 友達紹介実績No.1。単発・スポット求人多数保有。
    マイナビ看護師 5年連続認知度No.1。求人の質・面接対策のサポート◎
    ナース人材バンク 看護師登録者数No.1。業界最大級の求人数で地方でも選択肢が豊富。
    転職支援サービスは2~3社併用すると求人の選択肢が広がります。

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣で転職成功

      ≪レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣のメリット≫

    1. 職場の内部事情に詳しい
    2. 担当のアドバイザーが待遇交渉
    3. アフターサポートが充実
      ≪レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣のデメリット≫

    1. 派遣求人の取り扱い地域が限定
    2. 担当によって対応力に差がある

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣は派遣求人専門のサービスで、専任アドバイザーが徹底サポート

    詳細な情報提供と充実したアフターサポートで、転職への不安や入職後のギャップを軽減できます。

    良い口コミが多数ですが、単発求人がなく、求人の取り扱い地域が限定されているため、他社の転職支援サービスと併用が得策です。

    派遣で働きたい看護師はレバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣を活用し、希望の働き方を実現させましょう。

    レバウェル看護(旧 看護のお仕事)派遣
    レバウェル看護派遣

    派遣求人専門!専任のアドバイザーがサポート!
    派遣求人専門の転職支援サービス。詳細な情報提供とアドバイザーの徹底サポートで、希望の働き方が実現。

    (※1 引用:派遣会社チェキ/ おすすめの看護師派遣ランキング/レバウェル看護(旧 看護のお仕事) 派遣の評判)

    働く悩みを“ゼロ”に
    今よりいい会社に転職しませんか?

    転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

    複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

    リバティワークスのおすすめは、実績No.1の『リクルートエージェント』と、20~30代向けの『マイナビエージェント』です。

    自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

    登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
    転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

    リクルートエージェント公式へ

    転職成功実績No.1!非公開求人21万件!幅広い業界・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

    年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

    マイナビエージェント公式へ

    20代に信頼されている転職エージェントNo.1!各職種の転職事情を熟知した手厚いサポートに定評アリ。

    主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

    現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
    ビズリーチ公式へ

    求人の3割以上が年収1,000万円超のハイクラス転職サービス。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターからスカウトされるため採用率が高い

    必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

    \Q&Aに答えるとスカウト率アップ!
    ビズリーチ公式へ
    関連記事:おすすめ転職エージェントを厳選!おすすめの選び方と絶対失敗しない活用法

    RECOMMEND

    関連記事