最終更新日:

レバテックキャリアは登録すべき?登録方法とメリット、転職成功法を徹底解説

登録

「レバテックキャリアに登録すべき?」
「レバテックキャリアの登録方法は?」
「レバテックキャリアに登録する利点は?」

レバテックキャリアの利用を検討しているものの、登録すべきか分からず悩んでいる人は少なくありません。

レバテックキャリアは良質な求人紹介や内定率を上げる手厚いサポートが受けられるため、登録すれば効率良く理想の転職が成功します

本記事では、レバテックキャリアの登録方法や利点、転職成功法について詳しく解説していきましょう。

【登録の前に】レバテックキャリアとは?

レバテックキャリアってどんな転職エージェントなの?

レバテック 公式

レバテックキャリアは、レバテック株式会社が運営するIT/web業界に特化した転職エージェントです。

現場のリアルな内部情報を把握し、最適な求人紹介と企業ごとの選考対策が受けられるため、希望企業への転職成功率は96%

業界最大級の求人数とIT/web業界に精通したアドバイザーの充実サポートで、理想のキャリアアップ転職が成功します

レバテックは求人紹介満足度が94%で、ITエンジニアが利用したいエージェントでNo.1に選ばれてるの♡

レバテックキャリアの登録方法

レバテックキャリアの登録方法を写真付きで解説していくわ☆登録は30秒で完了よ♪

    📱レバテックキャリアの登録方法📱

  1. 公式画面から希望の勤務形態を選択
    レバテック 公式
  2. 重視するポイントを選択
    レバテック 公式
  3. 生年月日を入力
    レバテック 公式
  4. 名前を入力
    レバテック 公式
  5. 電話番号を入力
    レバテック 公式
  6. メールアドレスを入力
    レバテック 公式
  7. 転職したい職種を選択(エンジニアver)
    レバテック 公式
  8. 現在の状況を入力
  9. これまでの経験を入力
    レバテック 公式
  10. 希望を入力
    レバテック 公式
  11. レバテック 公式

    完了

登録内容を確認次第、3営業日以内にレバテックキャリアの担当者から連絡がきます。

希望の求人を紹介してもらうためにも、経験やスキル/希望条件は詳細に記載しましょう

相談だけでも利用できるから、転職したい人も迷っている人も登録して損はないね!

レバテックキャリアに登録する利点

レバテックキャリアの登録方法は分ったけど、登録するとどんなメリットがあるの?

レバテックキャリアはIT/web業界の転職に特化した強みが様々あるの♡下で詳しく紹介するわ!

企業のリアルな情報が知れる

レバテックキャリアはIT/web業界専門の特化型エージェントで、企業ごとに深い繋がりや人脈を確立しています。

キャリアアドバイザーが現場のエンジニアからPMまで、年7000回以上のヒアリングを重ねているため、求人票には記載していない現場のリアルな情報を提供可能

レバテック 公式

職場の雰囲気や福利厚生など事細かに教えてくれるので、入社前の不安が軽減される他、入社後のミスマッチも起こりにくいでしょう

アドバイザーのヒアリング力が高い

自分では気づけなかったor重要視していなかったスキルも、企業にとっては重視しているポイントだった事例も珍しくありません。

レバテック 公式

レバテックキャリアのアドバイザーは求職者の強みを最大限まで引き出して、一人一人にマッチした求人を紹介してくれます。

応募したい企業が決まれば推薦状も作成してくれるので、効率良く自分の強みを活かせる企業に転職できるでしょう

レバテックキャリアの求人紹介満足度が高いのも納得だね!

書類通過率・内定率upのサポート

レバテックキャリアは企業が重要視しているポイントに着目して、まとまりが良く読みやすい書類に添削してくれます。

アドバイザー以外にも現役のエキスパートエンジニアからの添削も受けられるため、他の求職者と差のつく提出書類が作成可能です。

面接対策では、過去の質問例やお見送り理由などを踏まえた模擬面接を実施。

企業ごとに対策された書類添削や面接対策が受けられるため、書類通過率や内定率が大幅にupするでしょう

レバテックキャリアと併せて他社登録

レバテックキャリア以外にもIT/web業界に特化した転職エージェントは多数あります。

転職エージェントによって特徴やサポート内容は異なるため、複数の併用が効率的

自分に合ったサービスを選んで、IT業界でのキャリアアップ転職を成功させましょう。

IT未経験でも利用可のエージェント

マイナビIT
AGENT
サイト
年齢層 20代~30代
対象者 IT・WEB業界経験者・未経験者
実績 2年連続満足度総合No.1
特徴 好条件の中小IT企業多数。
関東地方に強い。
公式

転職サポートが充実のエージェント

リクルートエージェント LHH転職エージェント
転職エージェント
主な年齢層 20~40代 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 全転職者に対応
支援実績 採用成功実績は54万人超 平均101万円
年収アップ
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
専門分野に精通
年収UP率62%
IT系に強い
簡単登録
(無料)


ハイクラス向けのエージェント

リクルートダイレクトスカウト ビズリーチ
転職エージェント
主な年齢層 20~50代 25歳~50代
地域 全国
主要都市が多め
全国
首都圏が豊富
得意職種 IT
管理
コンサルタント
IT
経営・管理
コンタルティング
主な対象者 年収600万以上
管理職経験者
専門職経験者
年収500万以上
管理職経験者
専門職経験者
求人 年収800万円~
2,000万円多数
1/3が年収
1000万円以上
特徴 リクルート運営で完全無料
転職決定年収の平均900万円超
一流ヘッドハンター指名可
ハイクラスNo.1
ヘッドハンターと企業からも
スカウトが届く
面談確約スカウトあり
簡単登録
(無料)


レバテックキャリアを登録して転職成功

レバテックキャリアはIT/web業界に特化した転職エージェントです。

必要事項を入力していくだけで登録でき、求職者に合った求人紹介と充実したサポートが受けられるため登録して損はありません。

レバテックキャリア以外にもIT業界に特化した転職サポートは多数あるので、複数併用して理想の転職を実現させましょう

レバテック 公式【公式サイト】https://career.levtech.jp/
30秒で登録完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事