最終更新日:

デジハクの口コミや評判は?デジハクの特徴や口コミと学習内容を徹底解説

デジハク 口コミ

「動画編集の技術が身に付くデジハクとは?」
「デジハクの料金やサポートの評判は?」
「実際にデジハクを利用した人の口コミは?」

動画編集スクールデジハクの利用を検討していても、特徴や口コミ・評判が分からず利用を迷っている人は少なくありません。

デジハクは2022年オススメ動画スクールNo.1で卒業生の口コミ・評判も良く、上手く活用すれば動画編集で稼げるスキルが身に付きます

本記事では、動画編集スクールデジハクの特徴や口コミ・評判、デジハクを利用するメリットと受講の流れを詳しく解説していきましょう。

【口コミの前に】デジハクの特徴とは?

デジハク 動画編集スクール 口コミ【公式】https://digital-hacks.jp/

デジハク(DIGITAL HACKS)は在宅や副業で稼げるスキルを身に付けられる、オンライン完結型の動画編集スクールです。

受講生の9割以上は未経験ですが、基礎から学べる実践的な学習とマンツーマンのサポートがあり、サポート満足度94%を誇ります

デジハクは300本以上の講座カリキュラムを学習し放題で、閲覧期間に制限がないので受講後も閲覧可能。

技術だけでなく案件の取り方や納品までのサポートもあるので、未経験から最短で動画編集のプロを目指せます

デジハクの料金・コース

デジハクは未経験から最短で動画編集のプロを目指せるスクールなんだ!デジハクの料金やコースは?

デジハクには動画編集のスキルを身に付けるためのコースが2つあるわ♡一緒に見ていきましょ♪

デジハクコース
【REG】
デジハクコース
【PRO】
特徴 基礎から学べる未経験者向け 本格的な動画制作でフリーランスも目指せる
受講料金 148,000円
(分割:月々6,200円~)
248,000円
(分割:月々10,340円~)
サポート
期間
90日間 180日間
学べる
内容
・Premiere PRO
・After Effect
・YouTube編集
・サムネイル作成
・モーショングラフィックス
・編集力アップ講座
・Premiere PRO
・After Effect
・illustrator基礎
・Photoshop基礎
・YouTube編集
・SNS動画広告
・デザイン基礎
・編集力アップ講座
・サムネイル作成
・動画マーケティング
・ポートフォリオ作成
・リテラシー

デジハクでは自分の求める動画編集のレベルに合わせて受講するコースを選択可能。

即時対応のチャットやオンライン面談、添削・技術サポートなど、業界トップクラスのサポート体制が整っているので最短で動画編集のスキルが身に付きます

稼げる動画編集スキルを習得したい人・案件獲得方法を知りたい人は、デジハクの無料説明会に参加してみましょう

動画編集スクールデジハクの口コミ・評判

デジハクは自分の求める動画編集のレベルに合わせてコースを選べるんだ!デジハクの口コミ・評判は?

デジハクの講座内容に関する口コミ

デジハクの講座内容について、楽しいと感じている口コミが多数ありました

デジハクの学習カリキュラムは、パソコンが苦手な人も挫折せずに続けられる専用の学習システムを使用しています。

未経験者でもチャットや面談で疑問を解決しながら効率よく学習を進められるので安心です

デジハクの講師に関する口コミ

デジハクは動画編集を教えてくれる講師の人柄の良さを評価する口コミも多数ありました。

未経験から動画編集のプロになった講師なので、未経験者の悩みにも共感しながら徹底的にサポートしてくれます。

デジハクはマンツーマンで学習をサポートしてくれるので、周りの目を気にせずに何度でも質問・相談できるのも好評です

デジハクのサポートに関する口コミ(※1)

動画で返答してくれる

チャットでの質問に対して、エラーの解決方法を動画で返答してくれるのが凄くわかりやすく助かってます
(20代・男性)

的確な改善アドバイス

添削サポートでは、的確な改善アドバイスに加え、その理由まで丁寧に教えてくれるので積極的に自主制作していくことが出来ました。(40代・女性)

継続的に学習できた

定期的に連絡をくれて様々なアドバイスをいただけたおかげで、挫折することなく継続的に学習することが出来ました。
(20代・女性)

デジハクは2021年3月に開校したばかりの動画編集スクールですが、2022年のおすすめ動画スクールNo.1になりました。

デジハクを受講した卒業生の口コミも良く、サポートに関する満足度が高くなっています

実際にデジハクを利用した卒業生の口コミ・評判が良いと安心ね♡

口コミの良いデジハクを利用するメリット

デジハクは講座や講師、サポートに関する口コミ・評判が良いんだ!具体的にデジハクを利用するメリットは?

  1. 稼げるスキルが身に付く
  2. サポートが充実
  3. ポートフォリオを作り込める
  4. 卒業後も講座の閲覧可

デジハクは稼げるスキルが身に付く

デジハク 動画編集 口コミ スキル 2

デジハクには専用の学習システムがあり、300項目以上の動画教材を無制限で学習可能です

動画編集を仕事にするためのカリキュラムなので、編集スキルだけでなく業務フローや副業の始め方などの講座も充実。

デジハクでは学んだスキルを仕事に活かすための具体的な行動も学べるので、受講者の多くが受講中に仕事として動画編集をしています

毎月アップデートされる講座カリキュラムも学習し放題です。

デジハクはサポートが充実

デジハク 動画編集 口コミ サポート

デジハクには「個別チャット」・「オンライン面談」・「添削」・「副業相談&技術サポート」の4つのサポートがあります。

学習中に生じた疑問・エラーを即時解決できる個別チャットは24時間対応なので、隙間時間に効率よく学習を進めたい人にもおすすめです。

講師は全員独立経験者なので未経験者ならではの悩みにも理解があり、受講者を徹底的にサポートしてくれるので動画編集で稼げるスキルを身に付けられます

仕事の受注から納品まで一貫してサポートしてくれるので未経験者でも安心です。

ポートフォリオを作り込める

デジハク 動画編集 口コミ ポートフォリオ

デジハクでは動画編集の基礎を学習した後に、講座を通して副業や転職に役立つポートフォリオを作成します。

仕事を受注するためにも、依頼したい・採用したいと思わせる判断材料が必須です

デジハクは受講生が講座外で制作した作品にもフィードバック・添削してくれるので、自分が納得できるまで作り込めます

デジハクは卒業後も講座の閲覧可

デジハクでは、下記を含む300本以上の講座がサポート終了後も学習可能です。

デジハク 動画編集 口コミ 無制限

デジハクには卒業の概念がなく、一度受講すれば期間を気にせずに動画教材を視聴できます

自分のペースで学習を進めたい人や、期間内に学習が終わるか不安な人にもおすすめです

デジハクの受講後も教材を閲覧できて常に最新の動画編集技術を習得できるところも口コミが良い理由よ♡

口コミの良いデジハク向きの人

デジハクを利用するメリットはたくさんあるんだね!デジハクはどんな人に向いてるの?

デジハクの利用が向いている人
・未経験から最短で動画編集のプロになりたい人
・副業や転職で動画編集に興味がある人
・高額なスクールが多くて手が出せない人

デジハクは未経験者でも最短で動画編集で稼げるスキルを身に付けられるスクールです。

案件の取り方や納品までのサポート体制も整っているので、何から始めればいいかわからない人も安心して利用できます

利用を検討している人だけでなく、動画編集や副業・在宅ワークに興味のある人も無料説明会に参加して悩みや疑問を解決しましょう

口コミの良いデジハクの受講方法

    デジハクの受講までの流れ

  1. デジハクの無料説明会に参加
  2. 講座申し込み
    ※申し込み後、最短5日で受講可能
  3. 専用システムで学習スタート

デジハクを受講するには、毎日9時から21時まで実施している無料説明会に参加します。

予約フォーム(まずは無料で相談してみる)から名前とアドレス、希望日時を入力するだけなので30秒で簡単に予約可能

受講事例やスクールの詳細はもちろん、講座カリキュラムの内容や学習システムも見れるので学習のイメージを掴みやすいです。

無理な勧誘はなく、質疑応答を交えながら説明してくれるので動画編集に関する悩みや疑問を全て解消できます

デジハクの受講にはパソコンとAdobeソフトの準備が必須よ♪

動画編集スクールデジハクの口コミは◎

デジハク(DIGITAL HACKS)はオンライン完結型で、未経験でも動画編集で稼げるスキルを最短で習得可能。

動画編集のスキルだけでなく、業務フローや副業の始め方・案件の取り方まで学べます。

デジハクは講座や講師、業界トップクラスのサポート体制に満足した口コミが多く、動画編集に興味がある人は利用して損はありません。

副業や転職に不安がある人や動画編集で稼げるようになりたい人は、まずはデジハクの無料説明会に参加してみましょう

デジハク(DIGITAL HACKS)
デジハク(DIGITAL HACKS)

未経験から動画編集のプロになれる!現役のプロ動画クリエイターがマンツーマンでサポート!手厚いサポート体制で自分のライフスタイルに合わせて効率よく学習可能。

(※1 引用:デジハク(DIGITAL HACKS) 卒業生からの最新レビュー)

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、実績No.1の『リクルートエージェント』と、20~30代向けの『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人21万件!幅広い業界・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント公式へ

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!各職種の転職事情を熟知した手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超のハイクラス転職サービス。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターからスカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

\Q&Aに答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:おすすめ転職エージェントを厳選!おすすめの選び方と絶対失敗しない活用法

RECOMMEND

関連記事