最終更新日:

aidemy premiumの口コミや評判は?aidemyで転職成功!

aidemy premium-アイキャッチ

「aidemy premiumの特徴は?」
「aidemy premiumの評判や口コミは?」
「aidemy premiumは転職に有益?」

aidemy premiumの利用を検討していても、スクールの特徴や転職に有益なのか分からず利用を迷っている人は少なくありません。

aidemy premiumは目的に合わせたカリキュラムと丁寧なサポートがあるため、効率よくAIエンジニアに転職できます

本記事では、aidemy premiumの特徴や評判、aidemy premiumに向いている人と転職成功法を詳しく解説していきましょう。

aidemy premium以外の口コミ・評判が良いスクール

まずはaidemy premium以外の口コミ・評判が良いスクールをご紹介♪自分が求めるスキルが身に付くスクールを選びましょ♡

テックキャンプ ディープロ
プログラミングスクール
対象年齢 20~30代 全年代
対応地域 全国
(オンライン)
(※求人は首都圏のみ)
全国
(オンライン)
主なサポート対象者 IT未経験者・正社員経験者・フリーター・第二新卒・既卒 IT未経験者
実績 転職成功実績2,000人 経験者採用枠での内定多数
特徴 未経験99%
転職率99%
返金保証あり
手厚いサポート
講師に質問可能
実践的な学習カリキュラム
30代以上の約9割がエンジニア就職決定
挫折しないサポート環境
開発現場を想定した学習カリキュラム
オンラインで相談する
(無料)

口コミの良いaidemy premiumとは?

aidemy premiumはどんなプログラミングスクールなのかな?

aidemy premium plan 公式サイト【公式】https://aidemy.net/grit/premium/

aidemy premiumはPython特化型のプログラミングスクールです。

AIに特化した教材を使用するため、プログラミング未経験でも基礎から企業施策レベルまで活かせるAIスキルが身に付きます。

完全オンラインでチャットツールやカウンセリングが充実、企業やエージェントと提携しているので効率よく転職できるでしょう

AIを基礎から学べて学習サポートも充実してるわ♪

評判が良いaidemy premium plan

aidemy premiumはAIに特化したサポートが充実したプログラミングスクールなんだ!どんな講座があるの?

aidemy premium planは6講座

aidemy premiumは入会金0円で3カ月・6カ月・9カ月から期間を選択し受講を開始します。

aidemy premium plan受講料

講座 3ヶ月 6ヶ月 9ヶ月
データ
分析
528,000
給付金利用可
→158,400円~
858,000
給付金利用可
→298,000円~
1,078,000
給付金利用可
詳細は相談会へ
AIアプリ開発 528,000
給付金利用可
→158,400円~
858,000
給付金利用可
→298,000円~
1,078,000
給付金利用可
詳細は相談会へ
自然言語処理 528,000
給付金利用可
→158,400円~
858,000
給付金利用可
→298,000円~
1,078,000
給付金利用可
詳細は相談会へ
E資格対策 327,800
給付金利用可
→98,340円~
ビジネスAI
活用
330,000
組織を
変える
DX
330,000

aidemy premium plan講座詳細

AIアプリ開発講座 【給付金対象】
学び放題対象/E資格受験可能
画像認識を利用した機械学習を用いてWebサービスを作成。データの取得から、機械学習アルゴリズム、Webアプリの実装を学ぶ。
データ分析講座 【給付金対象】
学び放題対象/E資格受験可能
データの自動取得から機械学習、時系列解析等を学習。タイタニック号の乗客の生存率を予測する課題に取り組む。
自然言語処理講座 【給付金対象】
学び放題対象/E資格受験可能
機械学習、ディープラーニング、自然言語処理を学び、成果物では、クラスタリングを用いた話題の分析モデルなどを作成。
E資格対策講座 【合格保証付き】
JDLA認定プログラムとして、E資格試験の対策をする。機械学習、ディープラーニングを中心とした最新技術についての理論を学び、演習問題で実装スキルを磨く。
ビジネスAI活用
講座
受講期間:3ヶ月
ビジネスのデジタル変革の上流から下流までの過程を俯瞰し計画する力と、各過程における技術的課題を機械学習の基本的知識に基づいて解決する力を修得する講座。
組織を変えるDX講座 受講期間:3ヶ月
DX着手における根本課題を紐解いた上で、DXの全体像、実現するための具体的な技術・マネジメント方法を分かりやすく解説する。

aidemy premiumの良い口コミ・評判

aidemy premiumは学びたいスキル別に講座を選べて無料で個別相談もできるんだ!申し込む前に評判も知りたいな!※1

aidemy premiumでスキルアップ

aidemy スキル取得

30代男性・経験者

教材は分量が多く内容も濃いため大変でしたが、そのおかげで機械学習に関する理解を深めれました。チューターのサポートが良く躓かずに学習できてよかったです。

40代男性・経験者

オンラインですが非常に丁寧に対応してもらえ助かりました。即座に仕事で活用できたため学習の効果を実感でき、今後も継続して取り組みたいと思います。

堀川由理:10/2バースディワンマン

昨日、無事にE資格実技試験合格の連絡きました。43/50点でしたー。これでようやく3ヶ月のプログラミング学校が卒業できる!!! (@yurihorikawa)

受講者の口コミでも、教材の内容が充実しているとの意見が多く見られました。

aidemy premiumは教材の質が高くエンジニア経験者でもスキルアップできます。

aidemy premiumはサポート充実

aidemy 満足度

30代男性・未経験

講師の知識の豊富さはもちろん、連携もしっかりされておりタイムリーに対応してもらえる自身のライフスタイルに合わせたフォローをしてもらえた点もありがたかった。

30代男性・未経験

チャットや面談で質問にすぐ答えていただけるので、独学のように躓きにくいと思います。カリキュラム外の質問でも誠意ある対応をしていただきました。

Mia

オンラインでデータ分析講座を受講中。勉強法などカウンセリングを受けたんだけれど、めちゃよかった! (@momin_mama)

aidemy premiumでは「学習サポート」「技術サポート」「キャリアサポート」の3つのサポートを準備しています。

中でも「学習サポート」は講師の知識量と24時間対応可能なチャットが評判です。

実際にサービス開始約2年で登録ユーザー数6.5万人を突破し日本最大級のAI学習オンラインスクールとなりました。

aidemy premiumは初心者でもOK

aidemy premium plan受講生

30代男性・未経験

プログラミングの経験はなかったが、基礎から学べ自然言語処理や深層学習、機械学習のメカニズムを理解できた。ペースを上げて学び約2カ月で卒業条件を満たせました

20代女性・未経験

カウンセリングではわからない部分を専門用語をあまり使わず丁寧に教えてもらい、学習を進めやすかったです。間違えている部分については具体的にどこを直せば良いかを教えてもらえました

ワールドチアーズ協同組合

アイデミーの先生のカウンセリング教師あり学習、分類の線形と非線形についてひとつひとつ教えていただいた。すごく丁寧でわかりやすくて、腑に落ちた。学習意欲UP。 (@worldcheers1)

aidemy premiumは受講者の86%がプログラミング未経験で受講しています。

AIを基礎から学べ、専門的な質問にも分かりやすく回答できる講師の対応が好評です。

受講生から未経験でも躓かず学習できたとの声が多数あります。

aidemy premiumの悪い口コミ・評判

aidemy premiumは即戦力のスキルが身に付いて、丁寧なサポートがあるから未経験者でも安心だね!

良い部分だけじゃなく悪い評判もしっかりと確認しなきゃだめよ☆

aidemy premiumは高額

40代男性・経験者

給付金制度を利用してもおよそ40万円の出費。専門書を読んで理解できる方は独学のほうが経験と知識は多く付くと思います。

20代男性・経験者

E資格の受験資格を得る目的であれば他社は10万円程度の講座があるのでそちらのほうが良い。E資格受験だけが目的であればaidemyはベストではない。

aidemy premiumでは、経験や知識が豊富な人や選ぶ講座によっては高額な受講料金を支払う価値がないと言われています。

自身のスキルや学びたい内容に合わせて他社スクールの利用も検討しましょう。

aidemy premiumは転職保証なし

30代男性・未経験

転職サポートはなく、学習内容が自然言語処理講座だったのでなかなか就職に役立ちませんでした。初心者なので学習難易度がかなり高かったです。

30代男性・経験者

修了すればどのくらいのレベルになるかについての話をしてほしかった。実際に転職はしておらず、転職活動中です。

aidemyは無理な求人紹介をしない体制をとり、希望条件に合わない企業への就職を促さないようにしています。

aidemyは多数の提携企業があり転職サポートも充実しているため、スムーズにAIエンジニアに転職できるでしょう。

aidemy premiumは講座のレベルが高い

40代女性・未経験

オンラインでの学習のため、初心者の場合は学習前にかなりの事前準備が必要です。内容的には全体を網羅しており、問題数が多かったです。

30代男性・経験者

アイデミーでは以前自然言語処理講座を受講しました。ある程度学習している状態であれば申し分なく受講できると思います。

aidemy premiumは即戦力のAIエンジニアのスキルを身に付けるカリキュラムで難しいと感じた受講者もいるようです。

受講前の個別相談会で自分のスキルやなりたい姿を明確に伝え、自分に合った講座選択をするようにしましょう。

aidemy premium向きな人

aidemyは受講料が高額で講座のレベルが高く難しいと感じる人もいるんだ。どんな人に向いてるのかな?

AI分野のスキルアップを目指す人

IT業界は技術の変化が早いため、AIエンジニアは新たな知識を学び続けないと長期的に活躍できません。

aidemy premiumはITビジネスの要求に応える人材育成をしており、最先端技術を幅広く学べるプログラミングスクールとして人気を集めています。

業務でAIを活用したい人さらに市場価値を上げたいエンジニアに向いているでしょう。

aidemy premiumの学び放題

aidemy 学び放題2

aidemy premiumでは業界初の学び放題制度を導入し、受講期間内なら受講講座に加え他の講座内容も追加費用無料で受講できます。

追加で受講すると他のカリキュラムも基礎から学べ更なるスキルアップが目指せるでしょう。

学び放題制度の対象講座はAIアプリ開発・自然言語処理・データ分析・実践データサイエンスです。

自分のライフスタイルに合わせて学びたい人

aidemy premiumは完全オンラインでパソコンとネット環境があればどこでも取り組めます。

学校に通いながら、仕事・育児をしながらでも24時間質問可能なチャットツールを使い自分のペースで学習可能。

周りを気にせず自分がわからない内容は理解できるまで時間をかけられます。

転職やキャリアアップを目指し、自分のライフスタイルに合わせて学習したい人向きです。

aidemyは経験に関係なく学習意欲の高い子に向いてるのよ♪

aidemy premiumと他社スクール

aidemy premiumはAIエンジニアを目指すなら最適なサービスですが、幅広くWEBエンジニアとして活躍したいなら他社の利用も検討するべきです。

転職活動をして内定が出なければ受講料を全額返金するスクールもあります。

プログラミングスクールによって学習やサポート内容は異なるため、aidemyと他社も比較検討してみましょう。

テックキャンプ ディープロ
プログラミングスクール
対象年齢 20~30代 全年代
対応地域 全国
(オンライン)
(※求人は首都圏のみ)
全国
(オンライン)
主なサポート対象者 IT未経験者・正社員経験者・フリーター・第二新卒・既卒 IT未経験者
実績 転職成功実績2,000人 経験者採用枠での内定多数
特徴 未経験99%
転職率99%
返金保証あり
手厚いサポート
講師に質問可能
実践的な学習カリキュラム
30代以上の約9割がエンジニア就職決定
挫折しないサポート環境
開発現場を想定した学習カリキュラム
オンラインで相談する
(無料)


aidemy premiumでAIエンジニアを目指そう

aidemy premiumでは基礎から企業施策レベルまで活かせるAIスキルを取得可能です。

学習以外でも面接練習や書類添削、提携企業の紹介などもしてもらえるので、理想のエンジニアへの転職先を見つけられます。

aidemy premiumを活用し効率よくAIエンジニアへの転職を成功させましょう。

Aidemy Premium
Aidemy Premium

AI学習サービス満足度No.1!週1回の面談と充実したサポートで最短3カ月で企業施策レベルのAIスキルを習得可能。教育訓練給付制度の対象の講座を修了すると受講料の最大70%が支給

(※1 出典:コエテコキャンパス)
(※ 参考:aidemy premium/公式サイト)

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事