最終更新日:

【4コマ編】失望することで自信につながる-その1

失望することで自信につながる-その1

失望することで自信につながる-その1

 
★レディのワンポイントアドバイス☆

自分に失望しやすい子、自信がないと言う子、そういった子達って実は自分に対する期待がとっても大きいの

もちろん自分に期待するのは素晴らしいけれど、向いてないことやできないことまで期待するのはちょっとドSすぎない?

アナタは何ができて何ができないのかをまっすぐ捉えて、過度な期待を減らしていけば、少しずつ楽になってくるわ☆

そしてそんな自分自身の悩みの仕組みがわかってくると、逆にそれが自信になったりもするの♪諦めないで♡

仕事の悩みを解決するには?

はぁ…仕事の悩みがつきないよ…

仕事の悩みを解決するにはまずアナタ自身のことを知るのが先決☆そこでおすすめなのがリクナビNEXTの『グッドポイント診断』よ♪

矢印

グッドポイント診断はこちら

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。
複数の転職エージェントを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめ転職エージェントは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と20代・30代に人気の『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかるアプリ「ミイダス」も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

リクルートエージェント

転職成功実績No.1!非公開求人20万件超!!
圧倒的な求人数であらゆる業種・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

特に20~30代の転職決定者が多く、営業職に強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!
登録者の76%が35歳以下で手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サイトがおすすめ!
ビズリーチ

年収500万円から利用できるハイクラス転職サイト。
求人の3割以上が年収1,000万円超え!登録時に入力した情報をもとに企業から直接スカウトされる。

中でも「プラチナスカウト」を受け取ると企業やヘッドハンターと必ず面談できる。キャリアアップを望む人は必ず登録しておきたい転職サービス。

\17の質問に答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:これを読むだけで転職成功率アップ!?厳選おすすめ転職エージェント18選

RECOMMEND

関連記事