最終更新日:

えーかおキャリアの口コミ・評判は?未経験からスピード内定の声も!

えーかおキャリアの口コミ・評判

「えーかおキャリアの口コミ・評判は良い?」
「えーかおキャリア担当の口コミ・評判は?」
「えーかおキャリアは転職に利用すべき?」

えーかおキャリアの利用を検討していても、口コミや評判が分からず登録を迷っている人は少なくありません。

えーかおキャリアは、求人紹介と手厚いサポートの口コミが良いため未経験でも効率良く転職に成功します。

本記事では、えーかおキャリアのサポートやアドバイザー、内定に関する口コミや評判を詳しく解説していきましょう。

えーかおキャリアの口コミ・評判の前に

えーかおキャリアは20代の未経験向けだよね?公式サイトにはメリットばかり書いてあるけど本当なのかな?

えーかおキャリアは20代に特化してて、口コミや評判も良いわ。まずは公式サイトの情報を確認しましょ♪

えーかおキャリアのアピールポイント

えーかおキャリアはマンツーマンサポート、就職後の定着率の高さ、Googleのクチコミ評価をアピールしています。

えーかおキャリア Google口コミが良い

特にGoogleクチコミは投稿数も多く、評価も総じて高いです。

登録する前に口コミ・評判を確認して、えーかおキャリアが自分に向いているか、利用すべきか見極めましょう

えーかおキャリアの支援の口コミ・評判

えーかおキャリアの定着率が高い理由は、自己分析や面接練習などのサポートがすごく手厚いからなの♡

長時間の自己分析

就職の軸を見付け本当にやりたいことを再確認するお手伝いをして下さいました。熱く語らせて頂いたところ、最終的にお互いに納得するまで話し合いました。長時間の通話でしたが親身に対応して下さいました。

一人一人に合わせた進め方

同時期に何社も受けるのが苦手でしたが、面接日程をずらして対応頂きました。お勧めの会社の強要もなく日に日に信頼感は増しました!電話&LINE連絡のため時間や場所に縛られなくてよかったです!

地方でも対応可能

地方にいる間にウェブで全て完結し、安心して上京できました。面接を受ける企業に合わせた対策でとても助かりました。入社にあたって懸念点を丁寧に解決してくださり、納得して転職活動を終えることができました。

企業ごとの面接対策

繰り返しの面談で希望に沿った企業を紹介してくれました。 各企業ごとの担当から面接対策を受けられた点が他社と違いまいた。 特に田中さんには書類添削から面接での注意点や面接の振り返りも全てやって頂きました。

自己分析や求人紹介、面接でも常に利用者の都合を優先してくれるんだ!

口コミ・評判からわかるサポート
●面談時の徹底自己分析
●充実した書類添削
●企業ごとの手厚い面接対策
●全国対応
●日程調整の融通が利く

えーかおキャリア【公式】https://e-kao.co.jp/
登録は1分で完了!

えーかおキャリアの担当者の口コミ・評判

えーかおキャリアには丁寧で親身なアドバイザーが在籍してるわ★

相談しやすく心強い

心優しく親身に、私の気持ちを確認しつつ進めて頂けたので相談もしやすかったです! 面接対策でお世話になった高橋さんもありがとうございました!丁寧な面接練習は本当に心強かったです。

複数人でサポート

どの方々も親身に最善策を考えてくださいました。 人生の分岐点での選択でえーかおキャリアの方々に相談できて良かったなと心から思います。 新天地でも頑張ります!

担当変更可能

希望するところの内定を得ることが出来ました。尾崎さんの他もエージェントさんと話す機会がありましたが、皆さん親身になって対応してくださいました。担当が合わなければ変更も可能で、利用も無料です。

担当のアドバイザー以外にも複数の人に気軽に相談できる環境なんだね!親身だったと感じてる人も多いみたい。

えーかおキャリアのGoogleクチコミでは、実際にアドバイザーの名前を明示して感謝を伝えている投稿が多いです。

担当者の指名もできるので、口コミ・評判を見て自分に合った人を探してみましょう。

えーかおキャリア早期内定の口コミ・評判

えーかおキャリアは内定取得までの期間を平均3週間としていて、未経験者へのサポートも徹底してるの★

在職中でもスムーズに転職

最初の面談で自分のキャリアについて真剣にアドバイス頂きました。 在職中で初めての転職活動でしたが、皆様に支えて頂き二週間で内定を貰えました。転職活動で迷っている方はえーかおキャリアさんの利用をおすすめします。

未経験でも1週間で内定

網野様、蓮本様のおかげで無事内定をいただき、就職できました。約1週間のスピード内定でした。初めての就職活動で右も左も分からないなか、基礎的な所からご支援頂き非常に心強かったです。ありがとうございました。

えーかおキャリアは転職初心者に寄り添い、在職中でも柔軟なサポートでスピード内定を実現しています。

えーかおキャリア クチコミから見た内定日数内訳

具体的な内定日数を記載しているGoogleクチコミでは1ヶ月以内の内定取得者が多数、2週間で転職できた人が最も多いです。

えーかおキャリアを上手に活用すれば未経験や在職中も不利にせず最短で内定を得られます

えーかおキャリアの口コミ・評判の注意点

えーかおキャリアは良い評判が多いけど、悪い口コミもあるから確認して対策しておきましょ!

求人の質は要確認

紹介される求人は一度自分で評判や業務内容を確認し、面接担当者の人柄や社風なども聞いて判断した方が良いです。社長の態度や対応が最低最悪な会社に1件出会ったので、一度HPや評判を見てから求人を選ぶ事をオススメします。

ゴリ押しが強い

1、ゴリ押し、圧が強すぎる 2、自分で選考を受けてる企業を受からないと言われた 3、派遣社員を探せばとも言われた。あまり興味のない企業を勧めてきても「こんな良い企業は他にない」みたいな押し方が正直しんどかったです。

えーかおキャリアは全国対応可能ですが、求人数は大手と比較すると少なく地域や条件によっては紹介される企業が限られます

首都圏や関西圏以外への転職希望で、条件を絞りすぎるとマッチする求人は紹介されません。

えーかおキャリアと大手サービスを併用して選択肢を広く持ち効率良く転職しましょう。

えーかおキャリアの口コミ・評判と活用法

納得できるまで相談する

未経験でもとことんサポート

新天地で未経験職種に挑戦したいと思い話を進める際に、都度確認くださり、質問には自分が納得するまで企業に問い合わせ頂いたり、とても誠心誠意サポート頂き、安心して転職活動が行えました。

迷いがある状態から納得の転職先へ

希望の職種を迷っていましたが、現段階での希望や興味、スキルについてよく話を聞いてくださり、色々な可能性を考えて転職活動を進めてくださいました。残業や給与など聞きづらいことも企業側に聞いてくださいました。 丁寧なサポートのおかげで無事に自分の納得できる転職先が決まりました。

経歴や希望条件を隅々まですり合わせて疑問や不安が1つも残らないようになんでも相談した方がよさそうだね!

他社と併用して比較する

土日祝でも長時間の面談

休日にも関わらず2時間もzoomにて面談してくれました。 残念ながらご紹介して頂いた会社には入社しませんでしたが、レスの早さやビジネスマンとしての行動も見習うべき点があったと思います。

まめな連絡と丁寧なヒアリング

担当はとても優しく可愛らしい方で好感が持てました!よくヒアリングしこまめに連絡くださって安心でした。 今回は他でお仕事が見つかりましたが最後まで丁寧にお話を聞いてくださりました。

迅速で丁寧な対応

迅速な対応や対策で親身に対応して下さったため、転職活動をしている最中もお世話になりました。 紹介して下さった企業様にどうしてもマイナスのイメージを持ってしまったため、別企業でいま充実して働けております。

転職サービスはえーかおキャリアだけにこだわらず、他社と併用して紹介求人やサポート内容を比較する方が効率的です。

えーかおキャリア以外にも、口コミや評判が良いサービスは多数あります。

登録・利用はすべて無料なので、自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

DYM就職 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 18~35歳 18~35歳
主なサポート対象者 第二新卒、既卒、女性も歓迎 フリーター、ニート、中退者
支援実績 経験が浅い若年層を積極支援 入社後の定着率92.2%
特徴 優良企業を厳選
人物重視の採用
親身なサポート
正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


マイナビジョブ20’s 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒 学歴職歴不問、フリーター
支援実績 年間3万人以上が登録 利用者累計13万人超
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


えーかおキャリアの口コミ・評判は良い

    えーかおキャリアが打ち出す強み

  1. マンツーマンで徹底サポート
  2. 入社1年後定着率97%
  3. Googleクチコミ評価4.8
    えーかおキャリアの口コミ・評判内容

  1. 入社までのサポートが充実していた
  2. 企業の懸念を解決し納得して入社できた
  3. 親身な担当者への感謝の口コミ多数

えーかおキャリアのアピールポイントと実際の口コミ・評判にほぼ違いはなかったわ。未経験の20代なら必ず利用すべきサ-ビスよ♪

えーかおキャリア

【公式】https://e-kao.co.jp/
内定取得率81%!転職後の定着率97%!
未経験の20代に特化し、学歴・経歴・職歴は不問。親しみやすい担当者とスピード内定!

口コミ引用元:Google map
参考:えーかおキャリア公式

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事