最終更新日:

渋谷のレバテックキャリアは転職に使える?拠点情報と内定率が高い理由を紹介

渋谷転職にレバテックキャリアは使える?拠点情報と内定率が高い理由を紹介

「渋谷転職でレバテックキャリアは使える?」
「レバテックキャリアは渋谷の求人は多い?」

東京でIT・WEB転職を検討している人の中には、レバテックキャリアが渋谷での転職に有利なのか気になる人は少なくありません。

レバテックキャリア内定率が高く、入社後のミスマッチが少ないので、有効活用すれば渋谷でIT業界への転職が効率的に進められます

本記事では、現在のサポート体制や渋谷でレバテックキャリアを利用するメリット、実際の利用者の口コミ・評判を解説していきましょう。

レバテックキャリア東京本社の基本情報

レバテックキャリアには東京本社があり、渋谷在住の転職希望者も利用可能です。

現在は対面のカウンセリングは停止中ですが、電話やビデオ会議ツールなどで、通常時と変わらない支援が受けられます。(2023/01/06時点)

レバテックキャリア_help

レバテックキャリアが保有する求人企業の約9割がオンライン面接を実施しており、自宅での転職活動もスムーズに進められるでしょう。

レバテックキャリア東京本社MAP

■ 住所
〒150-6190
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F・25F
■ TEL
03-5774-1762
■ FAX
03-5774-1764
■ アクセス方法
・東急田園都市線、東急東横線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」とB3Fで直結
・JR、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結

レバテックキャリア渋谷の求人とメリット

入社後のミスマッチが起こりにくい

レバテックキャリアの東京都全域の求人約17,000件中3,000件以上。(2022/01/16時点)

大手エージェントと比較すると求人数は少なめですが、レバテックキャリアだけが保有する独占求人や非公開求人が豊富です。

利用者の希望条件と詳細な企業情報を照らし合わせて求人を紹介してくれるため、入社後のミスマッチが防げるでしょう

レバテックキャリアは年間累計3000回以上企業訪問し、求人票に載らないリアルな内情を提供してくれた上で応募するか判断ができます。

レバテックキャリアの渋谷求人例】
レバテックキャリアの渋谷求人例1
レバテックキャリアの渋谷求人例2

IT業界に精通したアドバイザーが在籍

レバテックキャリアのアドバイザーは、IT・Web業界の最新技術や業界動向を常にアップデートしています。

アドバイザーがIT業界に精通しているので、利用者のスキルや経験に対する評価や企業にアピールする方法などのアドバイスが的確です。

企業と対等な話ができるため、利用者の雇用条件の交渉もしやすく、レバテックキャリアで転職した人の年収アップ率は80%以上。

専門的な話や最新技術の話、仕事上の深い悩みも相談できるため、不安を感じず転職活動を進められるでしょう

現役エンジニアからフィードバックしてもらえるから、徹底した面接対策ができるわ♡

レバテックキャリアマイナビ_比較【公式サイト】https://career.levtech.jp/

レバテックキャリア東京本社口コミ

レバテックキャリアの強みは分かったけど、実際の利用者の口コミはどうなのかな?

渋谷駅直結が便利でした

渋谷のオフィスは渋谷駅直結で、雨の日だったので天候的にもアクセスが便利な場所でした
前職はwebデザイナーで他社のエージェントではキャリアアップは厳しいと言われたのですが、レバテックキャリアではあなたの市場価値はこのくらいなので50万円くらいの年収アップが目指せるからキャリアアップを提案して頂き3社の内定を貰えました。急ぎの転職だった私に合わせて頂き、転職期間は1カ月もかからず迅速な対応が良かったです。

(東京都在住・20代後半・女性・年収400万円台)

さすが本社で綺麗。求人も多く対応も丁寧

職場の先輩がレバテックキャリアに登録していて、入社前に企業の情報が知れるから良いと聞き、30代で転職失敗はリスクが高すぎるので自分に合っていると思い利用。渋谷オフィスはおしゃれなカフェのように綺麗でとても話しやすい環境でした。S求人紹介してもらううえで特に不便さは感じませんでした。過去に他エージェントを利用したことがありますが、業界知識はとても詳しく求人紹介が的確で企業の内情も色々教えていただきました。一番勧めて頂いたところに就職しましたが、事前情報とほとんど違いなく満足のできる転職活動になりました。

(東京都在住・30代前半・男性・年収500万円台)

未経験者にはあまり向いていない

未経験でプログラミングを独学で習得。登録時にポートフォリオの提出をしました。未経験からエンジニア志望の場合、アドバイザーとの面談を断られることがあるようですが自分はそこは問題なく受けられました。ただ面談時に求人紹介してもらうが、未経験OK求人を10件ほど紹介してもらいましたが満足のいくものはあまりなかったように感じます。自分の年収の理想が400~500万と高すぎたのもあるようです。でも未経験の人は一度「レバテックキャリア」の面談で自分が応募できる求人を一度見てみる価値はあると思います。

(東京都在住・20代前半・男性・年収300万円台)

良い評判・口コミがほとんどでしたが、一部のIT経験が浅い・未経験者は使い辛さを感じたようです。

レバテックキャリアは経験者向きのサービスのため、経験が浅く渋谷で転職希望の人は他社の転職エージェントを利用しましょう。

未経験者向けの転職エージェント

ワークポート マイナビIT
AGENT
サイト マイナビエージェント×IT
年齢層 20代~30代
対象者 IT・WEB・ゲーム業界経験者・未経験者・第二新卒 IT・WEB業界経験者・未経験者
実績 転職決定人数
No.1

最短1か月で内定獲得
20代の満足度
No.1
を獲得
特徴 70~95%が非公開求人
完全無料のプログラミングスクール「みんスク」あり
好条件の中小IT企業多数。
関東地方に強い。
公式


レバテックキャリアで東京での転職成功!

レバテックキャリア東京本社にはIT・WEB業界に精通しているアドバイザーが多数在籍し、質の高い求人を紹介してくれます。

渋谷でキャリアアップや年収アップを狙うIT・WEB業界経験者は、レバテックキャリア東京本部を利用して損はありません。

レバテックキャリア東京本社を有効活用して、渋谷で理想のキャリアを実現させましょう。

レバテックキャリアでは個別相談会も実施してるから、転職するか悩んでいる人でも気軽に相談してみましょ★

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、実績No.1の『リクルートエージェント』と、20~30代向けの『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人10万件超幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント公式へ

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!各職種の転職事情を熟知した手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超のハイクラス転職サービス。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターからスカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

\Q&Aに答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:おすすめ転職エージェントを厳選!おすすめの選び方と絶対失敗しない活用法

RECOMMEND

関連記事