最終更新日:

レバテックキャリアは美人揃い?転職を成功へ導く美人担当者について解説

レバテックキャリアは美人揃い?転職成功へ導く凄腕美女たちの正体とは

「レバテックキャリアには美人が多い?」
「美人のアドバイザーに担当してもらえる?」

レバテックキャリアの女性アドバイザーには美人が多いと噂されていますが、実際はどうなのか気になっている人も少なくありません。

レバテックキャリアには美人アドバイザーが多く、容姿だけでなく実力派のアドバイザーが勢ぞろいのため、満足のいく転職が実現します。

本記事ではレバテックキャリアに美人が多い噂と真実や、利用時の注意点と、転職成功法を解説していきましょう。

レバテックキャリアと他社併用で効率UP

レバテックキャリアと他社を併用して、スムーズに転職を成功させましょ♡

未経験からITエンジニアを目指す人向け

リクルートエージェント マイナビIT AGENT
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 未経験も利用可
経験者優遇
支援実績 採用成功実績は54万人超 20代の信頼
No.1を獲得
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
中小企業の独占求人が豊富。
レア求人あり。
簡単登録
(無料)


ウズカレIT
転職エージェント
主な年齢層 20代
主な対象者 第二新卒、既卒、就職浪人、大学中退、フリーター、ニート
支援実績 2000人以上の就職を支援
特徴 IT未経験に特化
就職内定率86%
定着率90%超
動画教材が充実
簡単登録
(無料)

ハイクラス向けエージェント

ビズリーチ TechClipsエージェント
サイト
年齢層 30~50代 30代~50代
対象者 エンジニア経験者・管理職希望者 ITエンジニア経験者
実績 ハイクラス向け転職エージェント
満足度NO.1
利用者の93%が年収アップに成功
特徴 3分の1以上の求人が年収1000万円超!面接確約スカウトあり 高年収・高待遇求人に特化。求人は全て年収500万円以上
公式


レバテックキャリアは美人揃いって本当?

レバテックキャリアマイナビ_比較【公式サイト】https://career.levtech.jp/

レバテックキャリアに美人が多いって噂はどこから来たのかな?

レバテックキャリアは業界経験者向けの転職エージェントですが、美人が多いと評判になった発端は、ある男性利用者の口コミ

男性利用者が「担当アドバイザーが美人だった」と情報発信し、多くのレバテックキャリア利用者や利用検討者に広まりました。

レバテックキャリアは美人のは事実

レバテックキャリアのキャリアアドバイザーやリクルーティングアドバイザーの男女比はおよそ2:3で、綺麗な人が多い印象です。※1

レバテックキャリア 美人

『転職』という人生の大きな分岐点をサポートをするアドバイザーの仕事柄のせいか、身なりにとても気を付けている様子が伺えます。

レバテックキャリアには女性アドバイザーが多く、それぞれが身だしなみに手を抜いていないため、美人が多いとされるのかもしれません。

レバテックキャリアの女性担当者は実力派

身なりにも手を抜いていないから、レバテックキャリアは美人が多いって評判になってるんだね!

レバテックキャリアの女性アドバイザーは容姿だけじゃなく、転職サポートの実力も確かなの♡

転職実績No.1美人アドバイザー

レバテックキャリア内で転職実績数No.1、全社MVPを獲得した女性アドバイザーもいます。

転職者の「より良い環境で働きたい」気持ちに寄り添い、ライフプランを見据えた転職を提案してもらえるので、満足度は非常に高いです。

3日で内定に導いた美人アドバイザー

レバテックキャリア美人_イメージ

レバテックキャリアの美人アドバイザーは容姿だけでなく、転職エージェントとしての高い実力も兼ね備えています。

レバテックキャリアは登録後、内定までの平均的な期間は1か月~1.5か月とされていますが、最短3日で内定に導いた女性アドバイザーも。

転職者のスペックや転職成功への思いはもちろん、実力のある美人アドバイザーのサポートがあったからこその結果でしょう。

\30秒で登録完了!/

美人のアドバイザーに担当してもらう方法

でもどうせサポートしてもらうなら、男性より美人な女性アドバイザーの方がいいって人もいるんじゃない?

確実じゃないけど、確率を上げる方法ならあるわ♪実践する時は、迷惑にならないように注意してね。

  1. 女性に担当してほしいと伝える
  2. 担当変更を申し出る

女性に担当してほしい旨を伝える

レバテックキャリアでは担当アドバイザーの指名はできませんが、男女指定は可能です。

利用者が話しやすい性別の担当の方が、転職サポートの効率が上がると考慮されたシステム。

ただし、アドバイザーの空き状況などによって、必ず希望が通るわけではないのは念頭に置いておきましょう

担当変更を申し出る

レバテックキャリアの担当アドバイザーが自分に合わないと感じたら、担当変更が可能です。

変更の際は男女の指定もできるので、美人のアドバイザーに担当してもらえる確率が上がるでしょう

転職するのが主目的なのを忘れず、アドバイザーが美人かどうかに固執し過ぎないようにしましょう。

レバテックキャリアを利用する際の注意点


美人な上に転職サポートも手厚いなんて最高だね!すぐにレバテックキャリアで転職活動を始めようよ!

確かにレバテックキャリアの美人アドバイザーは優秀だけど、サポートしてもらう側の姿勢も重要よ。

美人担当者でも面談で本音で話す

レバテックキャリアは登録後、1~2時間程度の面談からヒアリングした情報を基に紹介求人のすり合わせをします。

目の前にいるアドバイザーが美人だからといって、見栄を張って本来の自分の能力やレベルに見合わない希望を出すのはNG。

スキルが不十分だとバレてしまうと紹介できる求人がないと断られる恐れがあるため、自身のスキルや経験は正直に伝えましょう。

美人担当者に恋愛感情を持たない

レバテックキャリア利用者の中には美人アドバイザー目的で登録する人も少なくありません。

レバテックってどうですか?女の子の担当目当てで登録したのですが、女の子の担当って選べますかね?
参照:W3Q Archive

担当者が美人で舞い上がってしまう気持ちは分かりますが、あくまで転職のためにレバテックキャリアに登録し足を運んでいるはず。

担当者は転職のプロとして、利用者をサポートしてくれるため、男女の関係を求めるために利用するのは止めましょう

アドバイザーが美人でも、目的を見失わずに転職活動に専念すればスムーズな転職が成功するわ♡

レバテックキャリアは女性も利用しやすい

レバテックキャリア美人_イメージ②

IT・WEB業界での転職を志す女性には、『女性が活躍できる環境か』『育児休暇や産休はあるか』などの女性ならではの懸念点も多いです。

現在は働きにくさは感じていなくても、結婚や出産などのライフイベントを経験すると、自身や周りの環境は大きく変わるでしょう。

長期的に働ける企業を探すなら、福利厚生だけでなく社内の女性の出世率や育休・産休の取得率なども確認しておくのも重要。

レバテックキャリアには女性のアドバイザーが多いため、女性特有の相談もしやすく女性ならではの視点で転職成功に導いてくれます。

レバテックキャリアの美人担当と転職成功

レバテックキャリア_美人まとめ

レバテックキャリアに在籍している女性アドバイザーには美人が多いのは確かですが、容姿だけでなく実力も兼ね備えています

性別関係なくIT・WEB業界での転職を考えている人にとって、レバテックキャリアの女性アドバイザーは心強い味方です。

美人の担当者だからと舞い上がらず、真摯に転職活動に取り組み、理想のキャリアアップ転職を成功させましょう!

レバテックキャリア

希望の企業への転職成功率96%!
利用者の80%が年収アップ実現!
業界知識が豊富なアドバイザーのサポートでキャリアアップ転職成功!非公開の優良求人も多数。

(※1 出典:リクルーティング/キャリアアドバイザー紹介TOP/レバテックキャリア)

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事