最終更新日:

DYM就職の求人なら正社員になれる!DYM就職でより良い求人を探す方法

DYM就職の求人で転職成功

「DYM就職の求人の特徴は?」
「DYM就職はどんな業界に強い?」

DYM就職は不利な経歴を持つ求職者に特化した転職エージェントですが、公式では一部の求人しか閲覧できず利用を迷う求職者も多いです。

DYM就職には好条件の非公開求人が多いため、上手に活用すれば効率よく正社員へ就職できます

今回はDYM就職の求人の特徴、DYM就職の求人に多い業界・職種、DYM就職でより良い求人を探す方法を詳しく解説していきましょう。

正社員就職が有利になる併用すべき転職エージェントはこちら→

DYM就職の求人の特徴

DYM就職が経歴に不安がある求職者もサポートしてくれるのはありがたいけど、残業が多いとか条件が悪い求人を紹介されないの?

DYM就職は優良企業の正社員になれるサポートに特化してて大手との取引もあるから、条件をすり合わせれば希望に近い求人紹介が可能よ★

DYM就職の求人は正社員可

DYM就職は不利な経歴の求職者を積極的に支援していて、多くの若者から人気を博しています。

企業もDYM就職に経験が浅い人が多い事実を承知の上で、人柄やポテンシャル重視で求人を依頼しているため、DYM就職なら経歴はハンデになりにくいです。

前職と全く違う業界・職種にチャレンジしたい35歳までの求職者にもオススメできます。

DYM就職の求人には大手企業も

DYM就職は独自のコネクションから様々な企業の求人を豊富に取り揃えています。

DYM就職の求人

「U-NEXT」「セブン&アイ・ホールディングス」など大手企業や一部上場企業も。

大手企業は知名度が高い分応募も殺到するため常に求人が紹介できるとは限りませんが、求職者にマッチすれば今後の飛躍的なキャリアアップも望めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職の求人に多い業界・職種

DYM就職は公開求人が少ないから業界や職種の選択肢も狭い印象だけど、実は営業からエンジニア、クリエイティブ系まで幅広い求人があるの♪

DYM就職の求人には営業職が多い

DYM就職で求人の多くを占めているのは営業職です。

DYM就職の求人比率

新規顧客からアポイントを取得する営業、既存顧客に対してのルート営業、同じ営業職でも様々な業務内容の求人があります。

正社員への就職を目指す上で営業職のハードルは高くありません

飲食店や販売店などでのアルバイト経験がある場合は、接客経験やコミュニケーション能力が営業職のアピールポイントになり就職成功率はさらにアップ

とにかく早く就職して正社員になりたい求職者は、DYM就職で営業職に的を絞って就職活動しましょう。

DYM就職の求人にはIT・エンジニア系が多い

DYM就職はIT・エンジニア系の求人も保有しています。

DYM就職の求人比率

システムやアプリケーションの設計・実装の開発系と、サーバー運用や構築のインフラエンジニアに分かれますが、DYM就職に多いのは後者のインフラエンジニア。

経験や専門的なスキルが求められる開発系に対して、経験が浅くても転職可能なインフラエンジニアは、DYM就職でも人気の求人です。

DYM就職の求人にはサービス系や企画系も多い

その他にも、DYM就職には販売・サービス企画・マーケティング事務・管理の求人も取り扱いがあります。

事務職系は特に人気が高く倍率も高騰しているため、希望しても紹介できる求人がないケースが多いようです。

クリエイティブ系の求人も、営業職やIT系に比べると人気の職種のため、時期によっては紹介が難しい可能性もあります。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職でより良い求人を探す方法

DYM就職の魅力的な求人からより良い求人を探し出す方法があるからしっかりと頭に入れておいて♡

DYM就職のイベントで求人を見つける

DYM就職の支援サービスの一つに、定期的に開催している独自のイベントがあります。

DYM就職の厳選された優良企業からマッチする求人を紹介する「求人紹介セミナー」。

様々な企業の人事や社長も参加し、その場での内定獲得もある「マッチングイベント」。

DYM就職のエージェントからの求人紹介を待ちつつ、自らも能動的にイベントに参加すれば好条件の求人により出会いやすくなるでしょう。

新型コロナウイルス感染症の影響で、当面の間イベントは開催未定。

DYM就職の求人を市場価値を把握して判断

DYM就職は求職者の希望に沿った求人を紹介しますが、自分の市場価値を見誤って条件を高く設定すればミスマッチが起こります

例えば、IT業界の経験がないのに開発系のエンジニアを希望しても紹介できる求人はほぼないため、別のエンジニア職を紹介されるでしょう。

ハードルが低い営業職でも、初めから好条件を希望すれば別の職種を紹介されやすいです。

自分の市場価値がよくわからないなら、転職アプリ「ミイダス(MIIDAS)」を利用すれば簡単に市場価値の診断ができます。

ミイダス

自分のキャリアを見いだす適正チェックができるアプリ。社会人だけでなくニートでも自分の市場価値がわかる。
オファーはすべて面接確約で転職活動が効率的。

【公式サイト】https://miidas.jp/
市場価値を5分で算出!

もしDYM就職から的外れな求人紹介が続く場合は、自分の市場価値を見つめなおして希望条件を緩めに設定してみましょう。

DYM就職の求人と他社の併用で効率UP

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます。

DYM就職同様に、不利な経歴を持つ求職者に特化した転職エージェントも多いです。

登録・利用はすべて無料なので、特徴やサポート内容を比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s ジェイック
(JAIC)
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 年間3万人以上が登録 入社後の定着率91.5%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計10万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 20代の信頼No.1を獲得
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職の求人で確実に正社員に!

DYM就職は第二新卒・既卒など経歴に自信がない20代は必ず利用するべき転職エージェントの一つです。

    DYM就職の求人の特徴

  1. 営業職、IT系が多い
  2. 経験が浅くても紹介可
  3. 求人には大手企業も
  4. 事務職は倍率が高い

DYM就職を上手に活用して、正社員への就職を確実に成功させましょう。

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職実績No.1!非公開求人10万件超!! 圧倒的な求人数であらゆる業種・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

特に20~30代の転職決定者が多く、営業職やIT系に強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就活講座がある就職サービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な研修が無料

5日間の研修でビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!

関連記事:これを読むだけで転職成功率アップ!?厳選おすすめ転職エージェント18選

RECOMMEND

関連記事