最終更新日:

DYM就職の登録・ログイン方法は?ログインできない時の対処と就職成功法

DYM就職の登録・ログイン方法

「DYM就職の登録方法がわからない」
「DYM就職のログイン方法は?」
「DYM就職にログインできなくなった」

DYM就職に登録・ログインできずに、サポートを活用できていない人は少なくありません。

DYM就職は最短60秒で登録可能で、ログインできない時の簡単な対処法もあるため、上手に活用すれば希望の正社員就職が成功します

今回はDYM就職の登録・ログイン方法、ログインできない時の対処法、登録・ログイン後のサポート内容と、効率的な就職成功法を解説していきましょう。

DYM就職の登録・ログイン方法

DYM就職を利用したくても、登録が面倒で先延ばしにしてる人もいるよね。登録したらすぐ就活しなきゃってプレッシャーもかかりそう…。

DYM就職の登録に面倒な作業は一切ないのよ♪希望時期を伝えると自分のペースで就職活動できるわ☆

DYM就職のサービスに申し込む

DYM就職はパソコンやスマホから簡単に登録できます。

まずはDYM就職の公式サイトに遷移し、無料登録の画面へ進みましょう。

PC版登録画面

DYM就職の登録・ログイン方法

スマホ版登録画面

DYM就職の登録・ログイン方法

入力必須の項目が多いですが、最終学歴や現在の状況、希望面談場所は選択してチェックを入れるだけでOK。

最後に「今すぐ無料登録する」をクリック・タップして登録完了です。

現在の状況に関して
・今も働いている人は「在職中」
・すでに退職している人は「離職中」
・前職or現職が派遣やアルバイトなら「フリーター」
・上記に当てはまらない人は「その他」を選択。


DYM就職に登録後は面談の予約を

登録した時間帯にもよりますが、当日~数日以内にDYM就職のエージェントから連絡があるので、面談の予約をします。

1週間経っても音沙汰がないなら連絡先の入力ミスも考えられるので、一度マイページから情報の確認をしてください。

登録時の不備がないにも関わらず返事がないなら、DYM就職に問い合わせてみましょう。


入力するのは簡単な情報だけだから手間はかからないね!今すぐにでも登録できそうだよ!

DYM就職はたった60秒で簡単に登録が完了するから、面倒なのはイヤって子にもおすすめなの☆

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職のマイページへログイン

DYM就職のマイページへログインするには、DYM就職の公式サイトにアクセスします。

DYM就職の登録・ログイン方法

右上の「ログイン」をクリックすると、ログインページへ。

DYM就職の登録・ログイン方法

登録したメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」を押すとログイン完了です。

DYM就職にログインできない時の対処法

もしログイン情報を忘れちゃったらログインできなくなるよね。DYM就職は登録が簡単だけど、また1から登録するのは面倒だよ。

DYM就職のこれまでの利用者にもログイン情報を忘れた子はいるから、ちゃんと対処法が用意されてるわ。

DYM就職のログインパスワードを忘れたら再設定

ログインページから「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしましょう。

DYM就職の登録・ログイン方法

登録したメールアドレスを入力し「再設定メールを送信」を押すと、パスワード再設定用のメールが届きます。

メールに記載されている手順に従いパスワードを再設定してください。

セキュリティ上の問題でパスワードは変更されるので、再設定後は以前のパスワードではログインできません

DYM就職に登録したメールアドレスを忘れたら問い合わせ

DYM就職に登録したメールアドレスを忘れたら、登録時に届いたメールを探すと使用していたアドレスがわかります。

パソコン、スマホで使用しているいずれかのメールアドレスにDYM就職からのメールが残っているはずです。

どうしてもメールが見つからなければ、DYM就職のお問い合わせフォームから問い合わせをしましょう。

ログインメールアドレスがわからない時は、今メインで使用してるメールアドレスを記載して問い合わせてみて!

DYM就職に登録・ログイン後のサポート内容

実際にDYM就職に登録、ログインした後にはどんな就職サポートが受けられるのかな?

DYM就職に登録後はカウンセリング

DYM就職の面談では、エージェントがこれまでのキャリアや希望条件を踏まえた就職カウンセリングをしてくれます。

就職に関する悩みや不安など細部まで共有できているほどにマッチする求人を紹介されやすいので、エージェントにはどんな些細な内容でも相談しましょう

面談は基本的に平日10〜20時、土日も対応はしてもらえますが混みやすいです。

現在は来社不要のオンライン面談も実施中。予約後の電話で案内される。

DYM就職に登録後は好条件の求人紹介

DYM就職には、厳選された優良企業との独自のコネクションから、現在も採用を継続している求人が豊富です。

DYM就職の登録・ログイン方法

大手企業や上場企業も多く、正社員になれる求人が充実

DYM就職に登録すると、様々な業界・職種の好条件の求人を紹介してもらえます。

企業検索で見つけた求人には、マイページログイン後にエントリーしましょう。

DYM就職に登録後はイベントに参加

DYM就職は通常の就職支援の他、独自のイベントを定期的に開催しています。

厳選企業からマッチする求人を紹介する「求人紹介セミナー」、企業の人事や社長も参加する「マッチングイベント」を活用すれば就職成功率が大幅アップ

DYM就職の登録者だけが参加可能で就活の不安や疑問も気軽に相談できるので、積極的に利用しましょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職と他社にも登録して就職効率UP

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます

DYM就職と同様に、就職に不利な経歴を持つ求職者に特化した転職エージェントも多いです。

特性やサポートの質、得意な求人は異なるため、DYM就職と比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s ジェイック
(JAIC)
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 年間3万人以上が登録 入社後の定着率91.5%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計10万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 20代の信頼No.1を獲得
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職に登録・ログインして就職成功

DYM就職の登録・ログイン方法はとても簡単で、ログインできない時には簡単な対処法もあります。

DYM就職に登録・ログイン後に利用できる充実のサポートを活用して、希望通りの正社員就職を成功させましょう。

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職実績No.1!非公開求人10万件超!! 圧倒的な求人数であらゆる業種・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

特に20~30代の転職決定者が多く、営業職やIT系に強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就活講座がある就職サービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な研修が無料

5日間の研修でビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!

関連記事:これを読むだけで転職成功率アップ!?厳選おすすめ転職エージェント18選

RECOMMEND

関連記事