最終更新日:

DYM就職はITに特化!大手のITエンジニアに転職できるDYM就職活用法

DYM就職ならIT転職が成功する

「DYM就職はIT業界に強い?」
「DYM就職のIT求人の特徴は?」
「DYMで大手のITエンジニアに就職可能?」

DYM就職は経験が浅い若年層向けのサービスですが、IT転職にも有益か分からず利用を迷う人は少なくありません。

DYM就職はIT求人が豊富で転職のサポートが充実しているため、上手に活用すれば大手企業へのIT転職が成功します。

今回はDYM就職のIT求人の特徴やIT転職でのDYM就職利用メリット、DYM就職と他社を併用したIT転職成功法を解説していきましょう。

DYM就職のIT求人の特徴

DYM就職は経験が浅い20代を支援するエージェントだと思ってたけど、IT転職のサポートも手厚いの?

職種は限られるけど経験が浅い20代でもIT転職可能だから、キャリアアップの幅が広がるわ☆

DYM就職は経験が浅くてもIT転職可能

DYM就職は20代に特化した第二新卒・既卒向けサービスですが、現在IT業界に非常に注力しています。

DYM就職には経験や専門スキルがそこまで求められないインフラエンジニアの求人も豊富なので、20代でもIT転職の難易度は低いです。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

IT転職でのDYM就職利用メリット

ITに特化してて20代がエンジニアにチャレンジしやすいんだ!IT転職にDYM就職を利用するメリットは?

DYM就職は企業との太いパイプがあるから、他社にはない魅力的なIT求人の紹介に期待できるの♪

DYM就職のIT求人は福利厚生が充実

DYM就職は独自のネットワークで経営基盤が安定した大手企業と強いつながりがあり、福利厚生が充実したIT求人を優先的に紹介できます。

    ITエンジニア求人の充実の福利厚生

  1. 家族手当
  2. 交通費補助
  3. 休日出勤手当
  4. 週休2日

大手企業への転職で、ITエンジニアとしてさらに安定した収入も実現。

仕事とプライベートのバランスがとれた理想の働き方を提案してもらえるでしょう。

DYM就職はITのスキルアップに◎

DYM就職は、ITエンジニア経験者向けに多種多様なプロジェクトの求人も取り扱っています。

JavaやPHP、C#を用いたシステム・Web開発から、インフラ・ネットワーク構築、上流工程のプロジェクトまで。

IT経験者の要望に合わせた求人でスキルアップが可能です。

DYM就職は独自のIT求人を保有

大手企業との繋がりが強いからこそ、DYM就職はITエンジニアの独自求人を保有しています。

他社にはない好条件の求人の中には、完全非公開の求人もあるので、DYM就職を利用しないと独自の魅力的なIT求人には出会えません

登録・利用はすべて無料なので、まずは気軽にDYM就職に転職の相談をしてみましょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

IT転職でのDYM就職利用デメリット

IT経験の有無に関わらず、DYM就職だけ利用すれば希望の企業に転職できそうだね!

メリットが大きくても一つのエージェントに絞るのはダメ。DYM就職を利用するなら求人や地域もカバーして。

DYM就職のIT求人は大手より少ない

他社にない独自のIT求人が豊富なDYM就職ですが、業界大手の転職エージェントは膨大な求人を保有しています。

IT転職にDYM就職しか利用しないと選択肢が狭まるのは否めません。

DYM就職で好条件のIT求人を探しながら、知名度の高い業界大手の転職エージェントも併用してデメリットをカバーしましょう。

DYM就職のIT求人は地方都市が充実

DYM就職は、東京などの首都圏を中心に、大阪や愛知、福岡など地方都市の求人も豊富です。

地方在住でも気軽に登録できますが、主要都市以外でIT転職を目指す求職者は希望の求人が見つかりにくいでしょう。

DYM就職のIT転職成功法

DYM就職の活用と適性診断

DYM就職のサポートを上手く活用すれば希望のIT転職が実現可能ですが、事前に徹底的に自己分析しておくとより確実です。

自分の強みを整理・詳細まで的確に把握していれば志望動機に説得力が生まれ、納得感のあるアピールができます。

急に自己分析なんて言われても難しいよ。自分の強みや仕事の適性が簡単にわかる方法はないの?

自己分析が苦手・自分の適性を今すぐ診断したい人は、リクナビNEXTのグッドポイント診断を利用しましょう。

簡単な質問に答えるだけで自分の強みが見つかる本格診断サービスで、時間もお金もかけずに仕事の向き不向きの適性をチェックできます

DYM就職でIT転職と診断(※会員登録すると無料で診断できます)

業界最大手の「RECRUIT」が開発しているため、診断結果の精度も信頼性も抜群です。

たった数分で適性が見えてくるので、自分にITエンジニアが向いているか知りたい人はさっそくチェックしてみましょう。

リクナビNEXTの求人は約6万件。診断後にはそのままマッチする求人を探せるのでスピーディー。

DYM就職の活用と市場価値診断

ミイダスは、あなたの本当の価値を“見いだす”効率的な転職活動ができるアプリです。

簡単な質問に答えるだけで想定年収が算出され、自分の今の市場価値がわかります。

DYM就職でIT転職と診断(※会員登録完了後に自動で市場価値を算出)

業界大手「doda」の運営会社の新ブランドで、同社が持つ膨大な過去の転職者データから自分のキャリアの分析が可能。

すぐに42万社以上の優良企業に経歴が公開され、企業からオファーが届くシステムです。

DYM就職と他社併用で確実にIT転職

転職エージェントによって特性やサポートの質、得意な求人は異なります。

DYM就職と同様に、ITエンジニア・技術者に特化した転職エージェントも多いです。

DYM就職以外のサポートも受ければ求人の選択肢も広がるので、下記から自分に合う転職エージェントを選んで2~3社併用しましょう。

登録・利用はすべて無料です。

リクルートエージェント GEEK JOB
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代
主なサポート対象者 全転職者に対応 IT業界未経験者
支援実績 採用成功実績は54万人超 累計600人以上が転職成功
特徴 求人数No.1
3割がIT系
面接対策が充実
エンジニア特化
就職率95%
最短就職22日
簡単登録
(無料)


LHH転職エージェント マイナビIT AGENT
転職エージェント
主な年齢層 20~40代 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 平均101万円
年収アップ
2年連続満足度総合No.1
特徴 IT職種の専門部あり
年収UP率62%
好条件の中小IT企業多数
関東地方に強い
簡単登録
(無料)


レバテックキャリア WORKPORT(ワークポート)
転職エージェント
主な年齢層 20~40代 23~35歳
主なサポート対象者 エンジニア経験者 IT業界経験者、未経験者も可
支援実績 利用者数15万人 転職決定人数No.1を獲得
特徴 ITエンジニア専門。年収アップ率80% IT・ゲーム業界に特化。内定までスピーディー
簡単登録
(無料)


DYM就職はIT経験者の転職に有益

DYM就職はIT求人に特化し、経験の浅い20代から2〜3年の実務経験があるITエンジニアまで、転職活動を手厚くサポートしてくれます。

    DYM就職のIT求人の特徴

  1. 経験が浅い20代も歓迎
  2. 福利厚生が充実
  3. 要望に合わせたスキルアップも
  4. 他社にない独自求人

DYM就職を上手に活用して、希望のIT転職を成功させましょう。

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事