最終更新日:

DYM就職は千葉の就活に有益?DYM就職なら千葉で正社員就職の効率UP!

DYM就職なら千葉で就職成功

「DYM就職は千葉の就活に有益?」
「DYM就職の千葉の求人の特徴は?」
「DYM就職の千葉のサポートはどう?」

経験が浅い20代に特化したDYM就職を、千葉で利用する人は少なくありません。

DYM就職は非公開求人が豊富“就職のプロ”が手厚くサポートしてくれるため、上手に活用すれば千葉で正社員の就職が成功します。

今回はDYM就職の千葉の求人の特徴やDYM就職を千葉で利用するメリット、利用者の声と千葉の就活に有利な就職支援サービスを詳しく解説していきましょう。

DYM就職の千葉の求人の特徴

DYM就職は千葉での就職活動にも役立つのかな?他の地域との求人の違いはあるの?

DYM就職は関東の求人が多いから、就職の選択肢はとっても広いわ☆

DYM就職なら千葉で経験0→正社員に

DYM就職は、職歴が全くない求職者でも優良企業の正社員になれる就職支援サービスです。

正社員の経験・能力・知識・スキル、すべて関係なく利用できます。

千葉でDYM就職を利用可能な人
・アルバイトの経験すらない20代
・就職活動に失敗した既卒
・数ヶ月で離職した第二新卒
・社会人経験がない女性

上記の理由で他社からは求人を紹介されなかった人でも問題なし。

DYM就職には正社員の求人が多いため、千葉で正社員へ就職するなら利用して損はないでしょう。


DYM就職の千葉の公開求人は少ない

DYM就職の求人の多くは非公開で、公式サイトではごく僅かしか公開されていません。

公開求人では関東エリアが多く、東京に本社があり千葉に支社を構える企業もあるので、千葉県外に視野を広げるとキャリアプランを構築しやすいでしょう。

千葉で就職するならDYM就職東京本社

DYM就職は千葉に事業所がありません。

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、千葉駅から電車で1時間程度で面談場所の東京本社まで行けます。

事業所名 東京本社
住所 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
電話番号 03-5745-0200(代表)
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR大崎から徒歩3分

現在はコロナ対策でオンライン面談も実施中。予約後の電話で案内される。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職を千葉で利用するメリット

公開求人が関東エリアの半分以下なら、千葉でDYM就職を利用しても業界や職種はかなり限られるよね?

DYM就職は豊富な非公開求人が強みよ。千葉でも幅広く求人を紹介できるから希望の就職先が見つかるの☆

DYM就職は千葉の非公開求人が豊富

DYM就職の求人はほとんど非公開ですが、DYM就職は多くの優良企業と取引しています。

DYM就職なら千葉で就職成功

千葉でもベンチャー企業から上場企業まで多種多様な非公開求人から求職者の希望にマッチする提案が可能です。

DYM就職は千葉以外の求人紹介も

DYM就職では、希望すれば千葉在住の求職者にも千葉以外の求人を紹介してくれます。

千葉県内だけに拘らず千葉近郊、関東エリアにまで希望勤務地を広げると好条件の企業が探しやすくなるでしょう。

DYM就職は入社までの対応がスピーディーですが、初めは希望条件を緩めに設定して徐々に絞っていくとより効率的です。

DYM就職は千葉の大手を支える求人も

千葉県にはサービス業や小売業、銀行業や電気機器など大企業の本社が軒を連ねています。

イオンやキッコーマンを筆頭に、上場企業だけでも50社以上存在。

DYM就職にも千葉の大手企業を支える営業職やエンジニアの求人が豊富です。

DYM就職で職種の的を絞れば、千葉で順当なキャリアアップが望めます

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職の千葉の利用者の声

地域によって求人もエージェントの特徴も違うわ。DYM就職の千葉の利用者の印象はどうかしら?

DYM就職は千葉でも柔軟に求人紹介

既卒からスムーズに正社員に

経験がないのを理由に他社では求人を紹介されなかったけど、DYM就職だけは経歴関係なく好条件の正社員求人を紹介してくれました。就活に失敗した既卒の私がスムーズに正社員になれたのはDYM就職のおかげです。

(20代・女性)

短期離職でも待遇アップ

新卒で入社した会社を半年で退職してしまい転職するのはかなり不利と考えていたが、DYM就職に相談すると複数の求人を提案してもらえた。前職よりも待遇がアップする企業に転職できるなんて思っていなかったので利用して良かった。

(20代・男性)

就職活動の時期や年齢、業界や職種でも異なりますが、DYM就職は千葉でも求職者にマッチする求人紹介が人気を博しているようです。

DYM就職は千葉でも充実のサポート

ストレスフリーで就職成功

いくつか転職エージェントを利用したけど、DYM就職が一番親身にサポートしてくれた印象があります。希望を最大限に考慮した求人の紹介や、企業に合わせた面接の対策、面倒な企業とのやり取りはすべて代行してくれたし、就活でのストレスはほぼなかったように感じます。

(20代・女性)

DYM就職の千葉の利用者からはサポートに高評価の声が目立ちました。

DYM就職は大手他社と比べるとまだ知名度が低く、一人の求職者に時間をかけたサポートができます。

エージェントに優先してもらうためにも、就職意欲ややる気、熱意は積極的にアピールして効率良く就活を進めましょう。


千葉でDYM就職と他社を併用して就職効率UP

転職エージェントは複数併用すると転職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

特性やサポートの質、得意な求人は異なるため、DYM就職と比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

登録・利用はすべて無料です。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者数累計
41万人突破
入社後の定着率92.2%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計13万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は千葉の就職・転職に有益

    DYM就職の特徴

  1. 経験が浅い既卒・第二新卒も大歓迎
  2. 千葉に事業所はないが東京本社や別会場、オンラインで面談可
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が高い
  4. 営業職やエンジニア求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップ可能

DYM就職は、千葉で正社員を目指す第二新卒・既卒が最も利用するべき転職エージェントの一つです。

千葉でDYM就職を活用して、効率よく正社員就職を成功させましょう。

DYM就職なら不利な経歴でも千葉で歓迎してくれる企業が見つかるわ♡迷ってるなら気軽に相談してみましょ♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事