最終更新日:

【2024年4月最新】リバティーワークス外部メディア掲載情報

仕事に関する全ての悩みに本気で向き合うWebメディアとして、多くの外部メディアでリバティーワークスをご紹介いただきました。

親和性が高いメディアから掲載のご一報をいただければ、本記事で適宜ご紹介いたします

今回は、リバティーワークスが掲載された外部メディアの事例をご紹介していきましょう。

当サイトの情報は、サイトTOP(https://liberty-works.jp/)へのdofollowリンクを設置していただければ自由に引用可能です

目次

行政機関にてご紹介

大阪市からご紹介いただきました

大阪市すこやかパートナー

大阪府大阪市の公式HPにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

大阪市のすこやかパートナーとして、リバティーワークス編集部の健康づくりに関する活動が取り上げられています。

大阪市すこやかパートナー

大阪市では健康増進計画「すこやか大阪21」を策定し、健康づくりに主体的に取り組む情報を発信しているのでチェックしてみてください。

IPAからご紹介いただきました

独立行政法人情報処理推進機構(IPA)掲載実績

経済産業省のIT政策実施機関「独立行政法人情報処理推進機構(IPA)」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

SECURITY ACTION 普及賛同企業として、リバティーワークス編集部の支援策・活動内容が取り上げられています。

独立行政法人情報処理推進機構(IPA)掲載実績

IPAでは、安全・安心なIT社会を実現するための制度「SECURITY ACTION」を創設し情報セキュリティ対策を推進しているので、ぜひチェックしてみてください。

春日部市からご紹介いただきました

かすかべSDGsパートナーズ

埼玉県春日部市の公式HPにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

かすかべSDGsパートナーズとして、リバティーワークス編集部のSDGs宣言が取り上げられています。

かすかべSDGsパートナーズ

春日部市の公式HPではSDGsの普及啓発活動やイベントの情報も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

石巻市からご紹介いただきました

いしのまき圏域SDGsパートナー
宮城県石巻市の公式HPにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

いしのまき圏域SDGsパートナー一覧にて、リバティーワークス編集部と関係するゴールが取り上げられています。

いしのまき圏域SDGsパートナー

石巻市は「SDGsで未来を変えよう!」をテーマに普及啓発に取り組み精力的に情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

足立区からご紹介いただきました

あだちSDGs

足立区SDGs未来都市 特設サイトにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

あだちSDGsパートナー一覧にて、リバティーワークス編集部のSDGsの方針・活動が取り上げられています。

あだちSDGs

特設サイトでは足立区の未来に向けたアクションとして区の取り組みやコラムも多数掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

東村山市からご紹介いただきました

東村山市わたしたちのSDGsパートナー

東京都東村山市の公式HPにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

東村山市わたしたちのSDGsパートナー認定者として、リバティーワークス編集部のSDGsの取り組みが取り上げられています。

東村山市わたしたちのSDGsパートナー

東村山市の公式HPではSDGs以外にも様々なライフイベントの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

相模原市からご紹介いただきました

さがみはらSDGsパートナーロゴ

神奈川県相模原市のSDGsを楽しく学ぶメディア「SDGs one by one」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

さがみはらSDGsパートナーとして、リバティーワークス編集部のSDGsの取り組みが取り上げられています。

さがみはらSDGsパートナー_掲載実績

相模原市のメディアでは身近な事例を交えてSDGsの情報を幅広く発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

堺市からご紹介いただきました

さかいSDGs推進プラットフォーム公式

大阪府堺市の公式HPにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

さかいSDGs推進プラットフォームに参画している会員として、リバティーワークス編集部のコメントが取り上げられています。

さかいSDGs推進プラットフォーム公式

堺市の公式HPではSDGsに関する取組やイベントの情報も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

公益法人にてご紹介

アイヌ民族文化財団からご紹介いただきました

イランカラㇷ゚テ公式

アイヌ民族文化財団のイランカラㇷ゚テキャンペーンにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

イランカラㇷ゚テキャンペーンサポーター企業として、リバティーワークス編集部が取り上げられています。

イランカラㇷ゚テ掲載ページ

「北海道のおもてなし」のキーワードとしてイランカラㇷ゚テ(アイヌ語でこんにちは)を普及させるキャンペーンを展開しているので、ぜひチェックしてみてください。

転職エージェントにてご紹介

キャリアスタートからご紹介いただきました

“キャリアスタート”

キャリアスタート株式会社が運営する、20代向けの就活サービス「キャリアスタート」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

キャリアスタートのNewsにて、掲載記事が取り上げられています。

キャリアスタート_掲載実績

20代の就職・転職活動の不安や悩みを解決する記事が掲載されているキャリアアクションもぜひチェックしてみてください。

hapeAgent(エイプエージェント)からご紹介いただきました

hapeAgent_掲載実績

株式会社hape(エイプ)が運営する、営業転職専門「hapeAgent(エイプエージェント)」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

株式会社hape(エイプ)のブログにて、掲載記事が取り上げられています。

hapeAgent_掲載実績

企業情報やインタビュー記事なども掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

SYNCAからご紹介いただきました

SYNCA

株式会社WARCが運営する、バックオフィス特化型転職サービス「SYNCA」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

SYNCAのニュースにて、掲載記事が取り上げられています。

SYNCA_掲載実績

経理や人事労務などバックオフィスについてのノウハウも発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

プロエンジニアからご紹介いただきました

プロエンジニア_掲載実績

インターノウス株式会社が運営する、フリーランス専門の案件紹介・転職支援「プロエンジニア」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

「フリーランスが増えすぎ」って本当?実際の増加率やいつまで続けられるか末路を解説にて、掲載記事が取り上げられています。

プロエンジニア_掲載実績

お役立ちコラムではフリーランスエンジニアの有益な情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

UZUZからご紹介いただきました

UZUZ

株式会社UZUZが運営する、20代の就活支援サービス「UZUZ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

UZUZのPARTNER MEDIAにて、当サイトが取り上げられています。

UZUZ_掲載実績

第二新卒や既卒の転職・就活のためになる情報が満載の第二の就活もぜひチェックしてみてください。

ウズカレITからご紹介いただきました

ウズカレIT_掲載実績

株式会社UZUZが運営する、IT未経験者向けの就業サポート「ウズカレIT」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

UZUZ COLLEGEの校内掲示板にて、掲載記事が取り上げられています。

ウズカレIT_掲載実績

就活お役立ちコンテンツを無料で公開しているUZUZ就活チャンネルもぜひチェックしてみてください。

スポチョクからご紹介いただきました

スポチョク&アスリートエージェント_掲載実績

株式会社アーシャルデザインが運営する、体育会学生に特化した就職支援サービス「スポチョク」「アスリートエージェント」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

アーシャルデザインのMEDIA COVERAGEにて、掲載記事が取り上げられています。

スポチョク&アスリートエージェント_掲載実績

スポーツ×ビジネスに関する様々な取り組みを発信しているニュースTOPICSもぜひチェックしてみてください。

安定のお仕事からご紹介いただきました

“安定のお仕事”

株式会社MAPが運営する、未経験の20代専用の転職エージェント「安定のお仕事」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

株式会社MAPのMEDIA LISTにて、掲載記事が取り上げられています。

安定のお仕事_掲載実績

株式会社MAPのX(旧Twitter)でも記事をご紹介いただいているので、ぜひチェックしてみてください。

G-JOBエージェントからご紹介いただきました

G-JOBエージェント_掲載実績

株式会社リンクトブレインが運営する、ゲーム業界特化の「G-JOBエージェント」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

G-JOBエージェントのお知らせ一覧にて、掲載記事が取り上げられています。

G-JOBエージェント_掲載実績

ゲーム業界ならではの悩みや不安への回答・転職ノウハウも掲載している求人ページもぜひチェックしてみてください。

株式会社セルバの各種サービスからご紹介いただきました

株式会社セルバが運営する、各種転職支援サービスにてリバティーワークスをご紹介いただきました。

各サービスのInformationにて、掲載記事が取り上げられています。

セルワーク飲食求人
セルワーク飲食求人_掲載実績

セルワーク看護師求人
セルワーク看護求人_掲載実績

セルワーク介護士求人
セルワーク介護士求人_掲載実績

セルワーク薬剤師求人
セルワーク薬剤師求人_掲載実績

Tecgate転職
Tecgate転職_掲載実績

Tecgateフリーランス
Tecgateフリーランス_掲載実績

全国の様々な職種の求人を紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

退職代行サービスにてご紹介

退職代行モームリからご紹介いただきました

退職代行モームリ-公式サイト

株式会社アルバトロスが運営する、「退職代行モームリ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

退職代行モームリのメディア出演・他社提携の実績にて、監修していただいた記事が取り上げられています。

退職代行モームリ_掲載実績

退職代行モームリのX(旧Twitter)でも記事をご紹介いただいているので、ぜひチェックしてみてください。

退職代行ネルサポからご紹介いただきました

退職代行ネルサポ-公式サイト

ネルサポート株式会社が運営する、「退職代行ネルサポ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

退職代行ネルサポの掲載メディアにて、掲載記事が取り上げられています。

退職代行ネルサポ_掲載実績

退職代行ネルサポのX(旧Twitter)でも記事をご紹介いただいているので、ぜひチェックしてみてください。

退職代行TORIKESHIからご紹介いただきました

退職代行TORIKESHIのバナー

日本労働産業ユニオンが運営する、「退職代行TORIKESHI」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

退職代行TORIKESHIのメディア掲載実績にて、掲載記事が取り上げられています。

退職代行TORIKESHI_掲載実績

サポート内容の詳細やお客様の声も掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

Webスクールにてご紹介

プログラマカレッジからご紹介いただきました

プログラマカレッジ_掲載実績

インターノウス株式会社が運営する、20代向け就職直結型ITエンジニアスクール「プログラマカレッジ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

フリーターから就職は難しい?正社員を目指すポイントと流れを解説にて、掲載記事が取り上げられています。

プログラマカレッジ_掲載実績

ITコラムではプログラマーやエンジニアの様々な転職ノウハウが掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

Wannabe Academyからご紹介いただきました

Wannabe Academy_掲載実績

株式会社Sharewayが運営する、実務経験を積むWebマーケティングスクール「Wannabe Academy」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

卒業生がライターを務めるWannabe AcademyのWANNABEにて、掲載記事が取り上げられています。

Wannabe Academy_掲載実績

Webマーケティングのスキルやキャリアについてのコラムも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

Be Marketerからご紹介いただきました

Be Marketer_掲載実績

リフリード株式会社が運営する、副業受注保証付きのWebマーケティングスクール「Be Marketer」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

Be Marketerのブログにて、掲載記事が取り上げられています。

Be Marketer_掲載実績

Webマーケティングのノウハウも幅広く発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

デジプロからご紹介いただきました

デジプロ_掲載実績

株式会社Hagakureが運営する、実務で使えるWebマーケティングスクール「デジプロ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

デジプロコラムにて、掲載記事が取り上げられています。

デジプロ_掲載実績

卒業生のインタビューやWebマーケティングのノウハウも掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

デジハクからご紹介いただきました

デジハク_掲載実績

UNIT BASE株式会社が運営する、オンライン完結でスキルが身につく動画編集スクール「デジハク-DIGITAL HACKS」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

UNIT BASEのメディア掲載NEWSにて、掲載記事が取り上げられています。

デジハク_掲載実績

動画編集スクールの口コミ調査なども掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

KIRIHARA Online Academyからご紹介いただきました

KIRIHARA Online Academy_掲載実績

株式会社桐原書店が運営する、オンライン英会話「KIRIHARA Online Academy」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyのメディア掲載にて、掲載記事が取り上げられています。

KIRIHARA Online Academy_掲載実績

TOEIC®や英検®対策の情報も満載なので、ぜひチェックしてみてください。

CODE×CODEからご紹介いただきました

CODE×CODE_掲載実績

株式会社NSPが運営する、プログラミングスクール「CODE×CODE」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

CODE×CODE MAGAZINEにて、掲載記事が取り上げられています。

CODE×CODE_掲載実績

※CODE×CODEは現在サービスの統合に伴い、スクールの新規受付を停止中

IT業界に転職したい人は、IT未経験者の転職支援「CODE×CODE CAREER」をぜひチェックしてみてください。

Aidemy Premiumからご紹介いただきました

aidemy premium plan 公式サイト

株式会社アイデミーが運営する、プログラミングスクール「Aidemy Premium」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

【アイデミー/Aidemy】メディア掲載事例を紹介!にて、掲載記事が取り上げられています。

Aidemy Premium_掲載実績

Pythonの勉強法やAIエンジニアの転職方法なども発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

ディープロからご紹介いただきました

ディープロ_掲載実績

株式会社ダイビックが運営する、エンジニア養成プログラミングスクール「ディープロ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

ディープロのNewsにて、掲載記事が取り上げられています。

ディープロ_掲載実績

プログラミングのノウハウや卒業生のインタビューも紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

資格通信講座にてご紹介

ラーキャリからご紹介いただきました

ラーキャリ公式サイト

株式会社RIGWORKSが運営する、通信講座「ラーキャリ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

通信資格のラーキャリをご紹介頂いた記事にて、掲載記事が取り上げられています。

ラーキャリ_掲載実績

資格や資格にまつわる有益な情報も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

アガルートアカデミーからご紹介いただきました

アガルートアカデミー-公式サイト

株式会社アガルートが運営する、オンライン資格予備校「アガルートアカデミー」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

アガルートアカデミーのニュースにて、掲載記事が取り上げられています。

アガルートアカデミー_掲載実績

人気の資格や取得の難易度なども詳しく紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

キャリアコーチングサービスにてご紹介

ライフシフトラボからご紹介いただきました

ライフシフトラボ公式

株式会社ライフシフトラボが運営する、45歳からの実践型キャリアスクール「ライフシフトラボ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

ライフシフトラボの提携メディアにて、当サイトが取り上げられています。

ライフシフトラボ_掲載実績

卒業生の声や40・50代の複業の情報も満載なので、ぜひチェックしてみてください。

エンジニア向けサービスにてご紹介

エージェントグローからご紹介いただきました

エージェントグロー_掲載実績

株式会社エージェントグローが企画・開発・運用する、SES業界特化型統合業務効率化SaaS「Fairgrit®」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

Fairgrit®のお知らせにて、掲載記事が取り上げられています。

Fairgrit_掲載実績

SESエンジニアやSaaSなどIT業界のお役立ち情報も満載なので、ぜひチェックしてみてください。

転職メディアにてご紹介

大人のスキルアップ研究所からご紹介いただきました

大人のスキルアップ研究所_掲載実績

株式会社LIFRELLがが運営する、副業・転職・独立に有利なスクール情報メディア「大人のスキルアップ研究所」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

初心者からプログラミングの副業、どれほど収入になる?推薦されるスクールも紹介にて、掲載記事が取り上げられています。

大人のスキルアップ研究所_掲載実績

エンジニアやWebデザイナーを目指すノウハウ記事も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

キャリアクラス転職からご紹介いただきました

CAREERCLASS_掲載実績

ウェブココル株式会社が運営する、転職を応援する転職メディア「CAREER CLASS」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

ワーママの転職が難しいと言われる理由を3つを解説|転職後に後悔しないためには?にて、当サイトのワーママ向け記事が取り上げられています。

CAREERCLASS_掲載実績

転職活動の選考対策や企業の選び方についての記事も充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

会社員年収向上委員会【転職部】からご紹介いただきました

会社員年収向上委員会【転職部】_掲載実績

カーテンコール株式会社が運営する、会社員の収入アップを目指すヒントを発信する「会社員年収向上委員会【転職部】」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

会社員年収向上委員会【転職部】の賛同・協賛・協力ページにて、掲載記事が取り上げられています。

会社員年収向上委員会【転職部】_掲載実績

年代別の平均年収や上場企業の年収なども細かく解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

digireka!HRからご紹介いただきました

digireka!HR_掲載実績

株式会社プロジェクトHRソリューションズが運営する、経営者・人事担当者向けHRメディア「digireka!HR」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

エンジニア採用におすすめの本9冊をご紹介します!にて、当サイトの30代向けプログラミングスクールの記事が取り上げられています。

digireka!HR_掲載実績

採用や経営戦略、組織開発についてなど様々な記事を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

ユニゾンキャリアメディアからご紹介いただきました

ユニゾンキャリア_掲載実績

株式会社ユニゾン・テクノロジーが運営する、ITエンジニアの転職・就活お役立ちサイト「ユニゾンキャリアメディア」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

SE(システムエンジニア)はブラックなの?優良企業の見分け方を解説にて、掲載記事が取り上げられています。

ユニゾンキャリア_掲載実績

エンジニアやプログラマーの基礎知識から、IT業界の実情、各種資格まで幅広く情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

不動産メディアにてご紹介

すまいステップからご紹介いただきました

すまいステップ_掲載実績

株式会社Speeeが運営する、不動産売却メディア「すまいステップ」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

住まい・暮らしに役立つメディアの紹介ページにて、掲載記事が取り上げられています。

すまいステップ_掲載実績

不動産売却の不安を解消できる情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

保険メディアにてご紹介

コのほけん!からご紹介いただきました

コのほけん!公式

Sasuke Financial Lab株式会社が運営する、アクティブ保険マーケット「コのほけん!」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

コのほけん!のWEBメディア掲載事例にて、掲載記事が取り上げられています。

コのほけん!_掲載事例

生命保険や損害保険など様々な保険の基礎知識についても詳しく解説されているので、ぜひチェックしてみてください。

マーケティングメディアにてご紹介

MARKETIMESからご紹介いただきました

MARKETIMES_掲載実績

株式会社メディアリーチが運営する、マーケティング・広告メディア「MARKETIMES」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

WEBデザイナー転職で皆が利用!おすすめ転職エージェント10選+転職サイト2選にて、掲載記事が取り上げられています。

MARKETIMES_掲載実績

マーケティングの最新ニュースや基礎知識、実践情報なども幅広く発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

お金の情報メディアにてご紹介

Money Fixからご紹介いただきました

マネーFix_掲載実績

株式会社ウェブクルーが運営する、人生におけるさまざまなお金の決断をサポートするメディア「Money Fix」にてリバティーワークスをご紹介いただきました。

20代の平均貯金額はいくら?備えておきたいライフイベントと貯金方法にて、掲載記事が取り上げられています。

マネーFix_掲載実績

資産や家計の最新&トレンド情報も発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事