最終更新日:

DYM就職は静岡の就活に有益?DYM就職なら静岡で正社員就職の効率UP!

DYM就職なら静岡で就職成功

「DYM就職は静岡の就活に有利?」
「DYM就職の静岡の求人の特徴は?」
「DYM就職の静岡のサポートはどう?」

第二新卒・既卒など就職に不利な経歴を持つ求職者に特化したDYM就職を、静岡で利用する人は少なくありません。

DYM就職は静岡の非公開求人が豊富“就活のプロ”の充実サポートがあるため、上手に活用すれば静岡で正社員の就職が成功します。

今回はDYM就職の静岡の求人の特徴やDYM就職を静岡で利用するメリット、静岡で併用すべき就職支援サービスを解説していきましょう。

DYM就職の静岡の求人の特徴

DYM就職は静岡の就活にも使える?他の地域と求人の違いはあるの?

DYM就職の東海地方の求人は都心に比べると見劣りするけど、就職の選択肢は少なくないわ☆

DYM就職なら静岡で正社員に

DYM就職は、これまでの経歴に自信がない求職者でも大手優良企業の正社員になれる就職支援サービスです。

正社員経験の有無、能力や知識、スキルなど関係なく利用できます。

静岡でDYM就職を利用可能な人
・アルバイト経験しかない20代
・就職活動をしなかった既卒
・入社後すぐに退職した第二新卒
・社会人経験が短い女性

上記の理由から他社では求人を紹介してもらえなかった求職者もOK。

DYM就職には正社員前提の求人が多いため、静岡で正社員を目指すなら利用して損はないでしょう。


DYM就職の静岡の公開求人は少ない

DYM就職の求人のほとんどは非公開で、公式サイトからは一部しか閲覧できません。

公開求人では関東エリアが多いですが、東京に本社があり静岡に支社をおく企業もあるので、静岡県外に視野を広げるとキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職を静岡で利用するなら名古屋事業所

DYM就職は静岡に事業所がありません。

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、静岡駅から新幹線で1時間程度で面談場所の名古屋事業所まで行けます。

事業所名 名古屋事業所
住所 愛知県名古屋市中村区名駅 1丁目1番1号 JPタワー名古屋 12階
電話番号 052-485-7676
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR名古屋駅桜通口から徒歩1分

現在はコロナ対策でオンライン面談も実施中。予約後の電話で案内される。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職を静岡で利用するメリット

関東の4分の1しか求人がないなら、静岡でDYM就職を利用しても業界や職種はかなり限られるんじゃない?

DYM就職の魅力は豊富な非公開求人よ。静岡でも幅広い求人を紹介できるから希望の就職先が見つかるわ☆

DYM就職は静岡の非公開求人も

DYM就職の求人の多くは非公開ですが、DYM就職は厳選された優良企業と取引しています。

DYM就職なら静岡で就職成功

静岡でも中小~大手の優良企業まで多種多様な非公開求人から求職者の希望条件にマッチした提案が可能です。

DYM就職は静岡以外の求人紹介も

DYM就職は静岡在住の求職者でも希望があれば静岡以外の求人を紹介してもらえます。

静岡県内での就職に拘らずに静岡近郊や東海エリアにまで希望勤務地を広げると好条件の企業が探しやすくなるでしょう。

DYM就職は入社までのスピーディーな対応が人気ですが、初めは希望条件を緩めに設定しておいてから徐々に絞っていくとより効率的です。

DYM就職は静岡の大手を支える求人も

静岡県には輸送用機器や銀行業、電気機器や卸売業など大企業の本社が軒を連ねています。

スズキやヤマハを筆頭に、上場企業だけでも50社以上存在。

DYM就職にも静岡の大手企業を支える営業職やエンジニアの求人が豊富です。

DYM就職で職種の的を絞れば、静岡で順当なキャリアアップが望めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職の静岡の利用者の声

地域別に紹介求人もエージェントの特徴も違うわ。DYM就職の静岡の利用者の印象はどうだったのかしら?

DYM就職は静岡でも柔軟に求人紹介

既卒でも不利じゃない

既卒は不利と思い込んでいたけど、DYM就職で考え方が180度変わりました。アルバイトの経験しかないのに正社員求人をいくつも紹介してくれて、想定以上の待遇の企業に就職成功。もしまた転職する機会があったら必ずDYM就職を利用します。

(20代・女性)

経歴×から優良企業の正社員に

第二新卒でブランクがある自分にもDYM就職は優良求人を提案してくれた。経歴に自信がない人こそDYM就職を利用するべきと思う。

(20代・男性)

就活を始める時期や年齢、業界や職種によっても左右されますが、DYM就職は静岡でも柔軟な求人紹介が人気を博しているようです。

DYM就職は静岡でもサポートが充実

就活の負担0

他社では私の経歴だと優先度が低いのか後回しにされたけど、DYM就職は20代後半で転職回数が多くても手厚い対応で好印象でした。こちらの希望を一番に考えてくれて、求人紹介から面接対策、諸々の手続きまでストレスなく就活できたので利用して良かったです。

(20代・女性)

DYM就職の静岡の利用者からはサポートに高評価の声が目立ちました。

DYM就職は大手他社と比べると知名度が低く、一人の求職者にじっくり時間をかけてサポートできます。

エージェントに優先してもらうためにも、就職意欲ややる気、熱意は積極的にアピールして効率良く就活を進めましょう。


静岡でDYM就職と他社併用で就職効率UP

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

サービス名 特徴
就職shop リクルートが運営。書類選考なし
就職カレッジ 無料就活講座あり。就職成功率は81.1%
リクルートエージェント 転職成功実績No.1。営業職やIT系に強い
マイナビエージェント 20代の信頼度No.1。中小企業に強く独占求人多数

登録・利用はすべて無料なので、特徴やサポート内容を比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

就職Shop 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 20代 18~35歳
主なサポート対象者 学歴・職歴・社会人経験不問 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者は述べ10万人超 入社後の定着率92.2%
特徴 書類選考なし
優良企業8500社以上
正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は静岡の就職・転職に有益

    DYM就職の特徴

  1. 経験が浅い既卒・第二新卒も大歓迎
  2. 静岡に事業所はないが名古屋や別会場、オンラインで面談可
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が高い
  4. 営業職やエンジニア求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップ可能

DYM就職は、静岡で正社員を目指す第二新卒・既卒が最も利用するべき転職エージェントの一つです。

静岡でDYM就職を活用して、効率よく正社員就職を成功させましょう。

DYM就職ならどんなに不利な経歴でも静岡で受け入れてくれる企業が見つかるはず♡迷ってるならまずは気軽に相談してみましょ♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事