最終更新日:

DYM就職は福岡の転職に有益?九州・福岡で正社員への確実な就職成功法

DYM就職の福岡事業所なら正社員就職が成功

「DYM就職は福岡の就活に使える?」
「DYM就職の福岡の求人の特徴は?」
「九州・福岡で確実に正社員になる方法は?」

経歴に自信がない求職者に特化したDYM就職を、福岡での就職活動に利用する人は少なくありません。

DYM就職は豊富な非公開求人と手厚いサポートが強みで、上手に活用すれば九州・福岡で確実に正社員就職が可能です。

今回はDYM就職福岡の特徴やメリット、利用者の声と福岡で併用すべき就職支援サービスを詳しく解説していきましょう。

DYM就職福岡の特徴

DYM就職は福岡にも事業所があるんだ!求人内容は他の地域と違うの?

DYM就職福岡の求人は幅広くて、正社員就職の選択肢がとっても多いの☆

DYM就職福岡は不利な経歴でも◎

DYM就職は、第二新卒・既卒・フリーターなど20代の若手求職者の正社員就職をサポートする転職エージェントです。

DYM就職福岡事業所も、不利な経歴やスキルなしでも問題なく利用できます。

DYM就職福岡を利用可能な人
・正社員経験0の20代
・アルバイト経験もない既卒
・ブランク期間がある第二新卒
・キャリアが浅い女性

他社の就職・転職支援サービスを利用できなかった求職者でも登録可能。

DYM就職は正社員前提の求人が多いため、正社員を目指すなら利用して損はないでしょう。


DYM就職の福岡の公開求人は少なめ

DYM就職の求人はほとんどが非公開で、公開求人は関東エリアに集中しています。

東京に本社があって福岡に支社をおく企業もあるため、将来的に東京進出を検討している人はキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職福岡の所在地

DYM就職の福岡事業所の詳細情報は下記の通りです。

事業所名 福岡事業所
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-13天神三井ビル6F
電話番号 092-751-6602
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 地下鉄空港線天神駅から徒歩2分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、地下鉄空港線天神駅西口から徒歩2分程度で面談場所の福岡事業所まで行けます。

福岡在住者はもちろん遠方から面談に訪れる人もアクセス抜群です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職福岡のメリット

関東エリアより求人が少ないなら、福岡で選べる業種や職種はけっこう限定されるんだね…

早とちりしちゃダメ。DYM就職のメインは非公開求人だから、福岡事業所も多くの求人を提案できるわ☆

DYM就職福岡は非公開求人が充実

DYM就職は非公開求人がメインですが、実際には多くの優良企業の求人を保有しています。

DYM就職なら福岡で就職成功

DYM就職福岡でも紹介可能な非公開求人は多く、中には大手企業や有名企業の求人も。

求職者の希望条件にマッチする求人紹介に大きく期待できます。

DYM就職福岡は福岡以外の求人紹介も

DYM就職の九州・沖縄エリアは福岡の求人が多いですが、福岡事業所では熊本や長崎など福岡以外の求人紹介も可能です。

福岡県に特に拘らない場合は、希望勤務地を九州全域にまで広げると好条件の企業がより見つかりやすくなるでしょう。

DYM就職は内定までのスピーディーさも人気ですが、スケジューリングに余裕を持つと就職活動の効率はさらにアップします。

DYM就職福岡は営業・販売の求人が◎

福岡には、小売業や建設業、陸運業や情報通信業など大企業の本社が軒を連ねています。

九州電力やTOTOを筆頭に、上場企業はおよそ80社。DYM就職福岡にも大手を支える営業や販売の求人は多いです。

福岡で活発な業界に的を絞れば、経歴に自信がない求職者もスピーディーなキャリアアップが見込めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職福岡の利用者の声

事業所ごとに求人も在籍エージェントも異なるわ。DYM就職福岡を利用した子はどんな印象を受けてるかしら?

DYM就職福岡で不利な経歴→正社員に

20代前半/男性

新卒での就活が上手くいかずもう正社員は無理だろうと諦めかけていたけど、DYM就職では自分の希望も考慮した上で条件の良い正社員求人をいくつも紹介してもらえた。DYM就職を利用していなかったら自分はまだ既卒のまま燻っていたと思う。

20代/女性

これまで正社員の経験がなかったのですが、DYM就職の担当者が丁寧なヒアリングでバイト時代の接客経験から応用できるスキルを見つけてくれました。企業へのアピールも好印象で、無事に正社員になれて一安心です。

転職活動の時期や求職者の年齢、希望勤務地によっても状況は変わります。

DYM就職福岡には不利な経歴でも正社員就職を成功させられるサポート力があるようです。

DYM就職福岡のサポートが好評

20代前半/女性

面談から面接対策、内定から入社までとにかくサポートが手厚かった印象です。しかも対応がかなりスピーディーで、全くストレスなく就職活動ができました。

DYM就職福岡のサポートに高評価の声も目立ちました。

DYM就職は大手他社の転職エージェントと比べるとまだ登録者は多くありません

求職者に時間をかけたサポートができますが、エージェントに優先してもらうためにも転職意欲や熱意の積極的なアピールが望ましいです。


DYM就職福岡と他社併用で就職効率UP

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

サービス名 特徴
就職shop リクルートが運営。書類選考なし
UZUZ 入社後の定着率93.6%
ブラック企業なし
第二新卒エージェントneo 職歴なしからの転職実績1万人超。面接対策が◎
就職カレッジ 無料就活講座あり。就職成功率は81.1%
リクルートエージェント 転職成功実績No.1。営業職やIT系に強い
マイナビエージェント 20代の信頼度No.1。中小企業に強く独占求人多数

登録・利用はすべて無料なので、特徴やサポート内容を比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

就職Shop UZUZ
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 フリーター、既卒、中卒も可 既卒・第二新卒・フリーター・ニート
支援実績 利用者累計13万人超 11万人以上の就業をサポート
特徴 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
定着率93.6%
ブラック企業を徹底排除
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 20代 18~35歳
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 中退者、フリーター、ニート
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 入社後の定着率92.2%
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は福岡の就職・転職に有益

    DYM就職福岡の特徴

  1. 経歴に自信がない求職者大歓迎
  2. 駅近で県内・遠方からもアクセス抜群
  3. 豊富な非公開求人でマッチする紹介
  4. 特に営業・販売の求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップも◎

DYM就職は、第二新卒・既卒など20代の求職者が福岡で正社員を目指すなら必ず利用するべき転職エージェントです。

DYM就職福岡を上手く活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

DYM就職福岡で業界の的を絞ればあなたの希望にピッタリの企業が見つかるはず♡過去の経歴なんか気にしないで気軽に相談してみて♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事