最終更新日:

DYM就職は東京の就活に有益?DYM就職東京なら正社員就職の効率UP!

DYM就職の東京事業所なら正社員就職が成功

「DYM就職は東京の就職に使える?」
「DYM就職東京の求人の特徴は?」

経歴に不安がある求職者に特化したDYM就職を、東京での就活に利用する人は少なくありません。

DYM就職東京は非公開求人が豊富で、上手に活用すれば東京で確実に正社員就職ができます

今回はDYM就職東京の特徴やメリット、利用者の声と東京の就活に有利な就職支援サービスを解説していきましょう。

DYM就職東京の特徴

DYM就職は東京の転職にも有益なの?他の地域と比べて求人の特徴も違うのかな?

DYM就職は東京の求人が豊富だから、業界・職種の選択肢はとっても広いわ♪

DYM就職東京は経験が浅くても◎

DYM就職は、主に第二新卒・既卒など20代の若手の就職を支援する転職エージェントです。

DYM就職東京は、正社員経験なしでも利用できます。

DYM就職東京を利用可能な人
・正社員経験0の既卒
・アルバイト経験しかない既卒
・ブランクがある第二新卒
・在職期間が短い女性

上記などの理由で他社の支援サービスを利用できなかった求職者でも、問題なく登録可能。

DYM就職には正社員前提の求人が多いため、東京ですぐに正社員になりたい求職者には特におすすめです。


DYM就職は東京の求人が豊富

DYM就職は求人のほとんどが非公開です。

東京の公開求人は多く地方に支社があり東京に本社をおく企業あるので、地方から東京進出を目指している人もキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職東京の所在地

DYM就職の東京本社の情報は下記の通りです。

事業所名 東京本社
住所 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
電話番号 03-5745-0200(代表)
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR大崎から徒歩3分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、JR大崎駅から徒歩3分で面談場所の東京本社まで行けます。

東京在住者はもちろん遠方から面談に訪れる人もアクセス抜群です。

現在はコロナ対策でオンライン面談も実施中。予約後の電話で案内される。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職東京のメリット

DYM就職は東京の求人が一番多いなら、色んなジャンルの求人を提案してもらえそうだね!

DYM就職のメインは非公開求人よ。東京本社では公開求人の何倍もの求人から提案ができるわ☆

DYM就職東京は非公開求人が充実

DYM就職は非公開求人がメインですが、実際には多くの優良企業の求人を幅広く取り揃えています。

DYM就職なら東京で就職成功

DYM就職東京の非公開求人には大手企業や人気企業の求人もあるので、求職者の希望条件にマッチする求人紹介が可能です。

DYM就職東京では東京以外の紹介も

DYM就職の関東エリアは東京の求人が多いですが、東京本社では神奈川や埼玉など東京以外の求人紹介もOK。

東京に特に拘らない場合は、希望勤務地を関東全域に広げると理想に近い企業がさらに見つかりやすくなるでしょう。

内定までがスピーディーな傾向が強いDYM就職で、余裕を持ってスケジューリングすれば効率はさらにアップします。

DYM就職東京は営業・エンジニアの求人が豊富

東京には様々な大企業の本社が軒を連ねます。

三菱UFJやNTTドコモ、ソフトバンクを筆頭に、上場企業は2,000社以上。

DYM就職東京にも大手を支える営業やエンジニアの求人が少なくありません。

東京で活発な業界・職種に的を絞れば、経歴に不安がある求職者もスピーディーなキャリアアップが望めます。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職東京の利用者の声

DYM就職の事業所によって求人やエージェントの特徴も違うわ。東京本社を利用した子達はどんな印象を受けてるかしら?

DYM就職東京なら正社員になれる

既卒から好条件の正社員に

既卒で就職先もなかなか見つからず、もう正社員は無理だろうと思っていたけど、DYM就職では自分の経歴でも好条件で採用してくれる企業を紹介してもらえた。DYM就職じゃなかったら今正社員として働けていないと思う。

(20代・女性)

わずか数ヶ月で就職成功

正社員のブランクが半年以上あり、アルバイトを転々としていました。ダメもとでDYM就職を利用してみると、わずか数ヶ月で正社員に就職成功。不利な経歴がある求職者にはぜったいおすすめです。

(20代後半・男性)

転職活動のタイミングや求職者の年齢、希望勤務地など状況によっても変わりますが、DYM就職東京には不利な経歴から正社員就職を成功させるサポート力があるようです。

DYM就職東京の手厚いサポートが好評

丁寧なサポートに好感

DYM就職の担当エージェントが常に素早く対応してくれたのがありがたかった。面談でのヒアリングから求人紹介、面接対策から入社のやり取りまで丁寧なサポートだったので、もしまた転職する機会があれば利用したいです。

(20代・女性)

DYM就職東京のサポートを高く評価する声も多くありました。

DYM就職は大手他社の転職エージェントと比較して登録者はそこまで多くありません。

求職者一人一人に時間をかけてサポートできますが、エージェントに優先してもらうためにも転職希望時期を早めに設定し転職意欲や熱意をアピールすると効果的です。


DYM就職東京と他社併用で転職効率UP

転職エージェントは複数併用すると転職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

特性やサポートの質、得意な求人は異なるため、DYM就職と比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

登録・利用はすべて無料です。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者数累計
41万人突破
入社後の定着率92.2%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計13万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は東京の就職・転職に有益

    DYM就職東京の特徴

  1. 正社員を目指す求職者歓迎
  2. 駅近で都内・遠方からもアクセス抜群
  3. 豊富な非公開求人でマッチ度が高い
  4. 営業・エンジニアの求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップも

DYM就職は、東京で正社員になりたい第二新卒・既卒が必ず利用するべき転職エージェントです。

DYM就職東京を上手く活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

DYM就職東京で求人の的を絞れば理想の企業が見つかる期待大♡過去の経歴は気にせず気軽に相談してみて♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事