最終更新日:

DYM就職は東京の転職に有益?DYM就職東京なら正社員転職の効率UP!

DYM就職の東京事業所なら正社員就職が成功

「DYM就職は東京の転職に利用しやすい?」「DYM就職東京ではどんな求人を紹介してくれる?」

就職率96%を誇り、経歴に不安がある求職者に人気が高いDYM就職を、東京での転職活動に利用する人は少なくありません。

非公開求人が豊富なDYM就職なら、フリーターやニートでも効率よく東京で正社員就職が可能です。

今回はDYM就職東京の特徴やメリット、利用者の声を詳しくお伝えしていきます。

東京で効率よく転職を成功させたい求職者は必見です!

DYM就職東京の特徴

DYM就職は東京の転職にも有益なの?他の地域と比べて求人の特徴も違うのかな?

DYM就職は東京の求人数が一番多いから、業界・職種の選択肢はとっても広いわ♪

DYM就職東京は未経験の求職者を歓迎

DYM就職は、主に第二新卒・既卒・フリーターの就職を支援する転職エージェントです。

DYM就職東京事業所は、正社員経験なしでも現在無職でも18~35歳なら利用できます。

  • 正社員経験0のフリーター
  • アルバイト経験しかない既卒
  • ブランクが長い30代
  • 在職期間が短い第二新卒

上記などの理由で他社の支援サービスを利用できなかった求職者でも、問題なく登録可能。

DYM就職には正社員前提の求人が多いため、東京で未経験からすぐに正社員になりたい求職者には特におすすめです。



DYM就職は東京の求人が最多

DYM就職は、求人のほとんどが非公開。

公式サイトからは一部の求人しか閲覧できませんが、DYM就職の東京の求人数は全公開求人数の約8割を占めています。(2020/9/17時点)

地方に支社があり東京に本社をおく企業も多いので、地方から東京進出を目指している人もキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職東京の所在地

DYM就職東京事業所は、JR五反田駅から徒歩5分程度とアクセスしやすい場所にあります。

事業所名 東京事業所
住所 東京都品川区西五反田2-28-5第2オークラビル3F(受付)
電話番号 03-5745-0200(代表)
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR五反田から徒歩5分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、羽田空港からも電車で30分程度で面談場所の東京事業所まで行けます。

東京在住の求職者はもちろん遠方から面談に訪れる際もアクセス抜群です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職東京のメリット

DYM就職は東京の求人が一番多いなら、色んなジャンルの求人を提案してもらえそうだね!

DYM就職のメインは非公開求人よ。東京事業所では公開求人の何倍もの求人から提案ができるわ☆

DYM就職東京は非公開求人が充実

DYM就職の公式サイトから閲覧できる求人は、全国で60件ほど、東京で40件ほど。

保有求人数は少ない印象ですが、DYM就職は実際には2,000社以上の優良企業の求人を幅広く取り揃えています。

DYM就職東京の非公開求人には大手企業や人気企業の求人もあるので、求職者の希望条件にマッチする求人紹介が可能です。

DYM就職東京では東京以外の紹介も

DYM就職の関東エリアは東京の求人が多いですが、東京事業所では神奈川や埼玉など東京以外の求人紹介もOK。

東京に特に拘らない場合は、希望勤務地を関東全域に広げると理想に近い企業がさらに見つかりやすくなるでしょう。

内定までがスピーディーな傾向が強いDYM就職で、余裕を持ってスケジューリングすれば効率はさらにアップします。

DYM就職東京は営業・エンジニアの求人が豊富

東京には様々な大企業の本社が軒を連ねます。

三菱UFJやNTTドコモ、ソフトバンクを筆頭に、上場企業はおよそ2,000社。

DYM就職東京にも大手を支える営業やエンジニアの求人が少なくありません。

東京で活発な業界・職種に的を絞れば、経歴に不安がある求職者もスピーディーなキャリアアップが望めます。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職東京はIT経験者特化型のサポートも

DYM就職は、2〜3年の実務経験があるITエンジニア・技術者へのキャリアアップ支援も得意としています。

IT業界に注力し、IT人材を積極採用する企業と独自のネットワークを構築。

システム開発、インフラ構築、最新技術や上流工程など様々なプロジェクトで福利厚生が充実した求人紹介が可能です。

現在は平日22時までオンライン面談を受付中。来社不要で土日でも柔軟に対応してくれます。

現在(8/17時点)DYM就職×ITの求人は首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のみ
DYM就職×IT

ITエンジニア経験者に特化。独自求人多数
大手企業で安定収入と充実の福利厚生を実現。
これまで培ったITスキルを活かして大幅なキャリアアップが可能

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職東京の利用者の声

DYM就職の事業所によって求人やエージェントの特徴も違うわ。東京事業所を利用した子達はどんな印象を受けてるかしら?

DYM就職東京なら正社員になれる

ニートから好条件の正社員に

既卒ニートで就職先もなかなか見つからず、もう正社員は無理だろうと思っていたけど、DYM就職では自分の経歴でも好条件で採用してくれる企業を複数紹介してもらえた。DYM就職じゃなかったら今正社員として働けていないと思う。

(20代・男性)

わずか数ヶ月で就職成功

正社員のブランクが半年以上あり、アルバイトを転々としていました。ダメもとでフリーターもOKのDYM就職を利用してみると、わずか数ヶ月で正社員に就職成功。不利な経歴がある求職者にはぜったいおすすめです。

(20代後半・男性)

転職活動のタイミングや求職者の年齢、希望勤務地など状況によっても変わりますが、DYM就職東京には不利な経歴から正社員就職を成功させるサポート力があるようです。

DYM就職東京の手厚いサポートが好評

丁寧なサポートに好感

DYM就職の担当エージェントが常に素早く対応してくれたのがありがたかった。面談でのヒアリングから求人紹介、面接対策から入社のやり取りまで丁寧なサポートだったので、もしまた転職する機会があれば利用したいです。

(20代・女性)

DYM就職東京のサポートを高く評価する声も多くありました。

DYM就職は大手他社の転職エージェントと比較して登録者はそこまで多くありません。

求職者一人一人に時間をかけてサポートできますが、エージェントに優先してもらうためにも転職希望時期を早めに設定し転職意欲や熱意をアピールすると効果的です。


DYM就職は東京の就職・転職に有益

    DYM就職東京の特徴

  1. 未経験から正社員を目指す求職者歓迎
  2. 駅近で都内・遠方からもアクセス抜群
  3. 豊富な非公開求人でマッチ度が高い
  4. 営業・エンジニアの求人が豊富
  5. IT経験者特化型のサポートあり
  6. スピーディーなキャリアアップも

DYM就職は、東京で未経験から正社員になりたい第二新卒・既卒・フリーターが必ず利用するべき転職エージェントです。

DYM就職東京を上手く活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

DYM就職東京で求人の的を絞れば理想の企業が見つかる期待大♡過去の経歴は気にしないで気軽に相談してみて♪

DYM就職

相談からの就職率は驚異の96%
第二新卒・既卒・フリーター向けの正社員求人を多数取り揃え、書類選考なしで面接が可能
面接対策のサポートも万全!

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。
複数の転職エージェントを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめ転職エージェントは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、20代・30代に人気の『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職実績No.1!非公開求人10万件以上!
圧倒的な求人数であらゆる業種・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

特に20~30代の転職決定者が多く、営業職やIT系に強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント公式へ

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!登録者の76%が35歳以下で手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サイトがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超のハイクラス転職サイト。レジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

\17の質問に答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:これを読むだけで転職成功率アップ!?厳選おすすめ転職エージェント18選

RECOMMEND

関連記事