最終更新日:

DYM就職は名古屋の就活に使える?名古屋の確実な就職成功法

DYM就職の名古屋事業所で転職成功

「DYM就職は愛知県の就活に使える?」
「DYM就職名古屋にはどんな求人がある?」

愛知県や名古屋での就活に、経歴に不安がある求職者向けのDYM就職を利用する人は少なくありません。

DYM就職名古屋は非公開求人が豊富でサポートが手厚いため、上手に活用すれば効率よく正社員就職が可能です。

今回はDYM就職名古屋の特徴やメリット、利用者の声と共に、愛知・名古屋での就職に有利な就職支援サービスを解説していきましょう。

DYM就職名古屋の特徴

DYM就職は愛知県や名古屋での就活にも有益なの?他の事業所と求人内容も違うのかな?

地域に特色があるように、DYM就職も事業所ごとに求人の色は様々。愛知県でも就職の選択肢は十分よ☆

DYM就職名古屋は経験が浅くても◎

DYM就職は第二新卒・既卒など不利な経歴でも正社員になれる転職エージェントです。

DYM就職名古屋事業所も、正社員経験の有無やこれまでの経歴問わず利用できます。

DYM就職名古屋を利用可能な人
・就職活動をしなかった大卒
・働いた経験がない既卒
・20代で経験が浅い女性
・ブランクがある第二新卒

上記の理由から他社の就職支援サービスを利用できなかった求職者でも、問題なく登録可能。

DYM就職名古屋事業所では正社員前提の求人紹介が多いため、正社員になりたい求職者は登録して損はありません。


DYM就職の名古屋の求人は関東エリアより少なめ

DYM就職はほとんどが非公開求人です。

東京に本社があり名古屋に支社を置く企業は多いので、東京進出を視野に入れている人は将来的なキャリアプランを構築できるでしょう。

DYM就職名古屋の所在地

DYM就職名古屋事業所の詳細情報は下記の通りです。

事業所名 名古屋事業所
住所 愛知県名古屋市中村区名駅 1丁目1-1 JPタワー名古屋 12F
電話番号 052-485-7676
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR名古屋駅から徒歩1分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、JR名古屋駅桜通口の改札から徒歩1分で面談場所の名古屋事業所まで行けます。

名古屋在住者はもちろん遠方から面談に訪れる人もアクセス抜群です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職名古屋のメリット

関東エリアより求人が少ないなら、名古屋で選べる業種や職種はかなり限定されるのか…

DYM就職のメインは非公開求人だから、名古屋事業所でも仕事の選択肢は決して少なくないわ☆

DYM就職名古屋は非公開求人が充実

DYM就職は非公開求人が多いですが、実際には様々な優良企業と取引があり、非公開含め豊富な求人を保有しています。

DYM就職なら名古屋で就職成功

DYM就職名古屋にも非公開求人は多く、中には有名・人気企業もあるので、求職者の希望にマッチする求人紹介が可能です。

DYM就職名古屋では愛知県以外の求人紹介も可能

DYM就職の中部・北陸・東海エリアは愛知県の求人が多いですが、名古屋事業所では愛知以外の求人も紹介してもらえます。

名古屋に特に拘らない求職者は、希望勤務地を愛知県近郊にまで広げるとより効率よく就職・転職活動を進められるでしょう。

DYM就職は入社までスピーディーな傾向ですが、余裕を持ってスケジューリングすると希望通りの企業が見つかりやすいです。

DYM就職名古屋は大手を支える求人が豊富

愛知県には輸送用機器や建設業、機械、化学、陸運業に食料品など様々な大企業の本社が軒を連ねています。

トヨタ自動車や東建コーポレーションを筆頭に、上場企業は200社以上。

DYM就職名古屋にも大手を支えるエンジニアや営業職の求人は多いです。

愛知県で活発な業界に的を絞れば、経歴が不利な求職者でもスピーディーなキャリアアップが望めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職名古屋の利用者の声

事業所ごとに求人内容も違えば在籍してるエージェントも十人十色よ。DYM就職を実際に利用した子はどんな印象だったのかしら?

DYM就職名古屋は求人紹介が◎

素早い対応で正社員に

経験より希望を優先してくれたのが好印象だった。就活初心者の自分にもやりたい仕事を丁寧にヒアリング→企業の提案→正社員の就職に成功と素早い対応。正社員になれたのはDYM就職のサポートのおかげと思う。

(20代前半・女性)

既卒でも不利にならない

就活に失敗した自分でも歓迎してくれる求人を見つけてくれたのには驚きました。しかも、正社員で待遇もそこそこ。無事に就職活動を始めて1ヶ月半ほどで内定獲得!

(20代前半・男性)

求職者の年齢や就職・転職活動の時期、希望する地域によっても異なりますが、DYM就職名古屋ではマッチする正社員求人をスピーディーに紹介してくれる傾向にあるようです。

DYM就職名古屋はサポートが充実

サポートがかなり手厚い

高い就職率を誇るだけあって、エージェントのサポートが手厚い。特に面接対策は企業ごとによく聞かれる質問や好まれるアピールの傾向などを教えてもらえて、面接通過の後押しになった。

(20代後半・女性)

DYM就職名古屋のサポートに高評価の声も目立ちました。

DYM就職は大手転職エージェントと比べると登録者はそれほど多くありません。

一人の求職者にじっくり時間をかけたサポートが可能ですが、エージェントにより優先してもらうためにも積極的に意欲や熱意をアピールしましょう。


DYM就職名古屋と他社の併用で就職効率アップ

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

特性やサポートの質、得意な求人は異なるため、DYM就職と比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

登録・利用はすべて無料です。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者数累計
41万人突破
入社後の定着率92.2%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計13万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は名古屋の就職・転職に有益

    DYM就職名古屋の特徴

  1. 経歴に不安がある求職者も大歓迎
  2. 駅近で県内・遠方からもアクセス抜群
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が高い
  4. スピーディーなキャリアアップも◎

DYM就職は、第二新卒・既卒など20代の求職者が愛知県や名古屋で正社員を目指すなら登録するべき転職エージェントです。

DYM就職名古屋を活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

DYM就職名古屋で好条件の企業に出会える期待大よ♡経歴を気にせず気軽に相談してみましょ♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事