最終更新日:

DYM就職は札幌の就活に有益?DYM就職札幌なら正社員就職の効率UP!

DYM就職の札幌事業所で転職成功

「DYM就職は札幌の就活に使える?」
「DYM就職札幌の求人の特徴は?」

DYM就職の利用を検討していても、札幌での転職にも有益か分からず登録を迷っている人は少なくありません。

DYM就職は札幌の非公開求人が豊富でサポートが手厚いため、上手に活用すれば札幌で希望の正社員就職が成功します

今回はDYM就職札幌の特徴やメリット、利用者の声と札幌で併用すべき就職支援サービスを解説していきましょう。

DYM就職札幌の特徴

DYM就職は北海道にも事業所があるのか。他の所と求人の特徴は違うの?

DYM就職の札幌の公開求人は少ないけど、就職の選択肢は十分あるわ☆

DYM就職札幌は不利な経歴でも◎

DYM就職は、第二新卒・既卒でも優良企業の正社員になれるよう手厚くサポートしてくれる転職エージェントです。

DYM就職札幌事業所も、これまでの経歴やスキルは一切関係なく利用できます。

DYM就職札幌を利用可能な人
・正社員経験が浅い
・アルバイトの経験もない既卒
・短期離職した第二新卒
・経験やスキルが浅い20代女性

上記の理由から他社のサービスを利用できなかった求職者も問題なく登録可能。

DYM就職は正社員前提の求人が多いため、正社員になりたい求職者はDYM就職札幌を利用して損はありません。


DYM就職の求人は札幌<関東

DYM就職はほとんどの求人が非公開です。

東京に本社があり札幌に支社を置く企業もあるので、ゆくゆくは東京進出を検討している人はキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職札幌の所在地

DYM就職の札幌事業所の詳細情報は下記の通りです。

事業所名 札幌リクルートセンター
住所 北海道札幌市中央区北4条西4-1-7MMS札幌駅前ビル2階
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)※18時以降はビル入口が施錠されるため、担当者までお電話ください。
アクセス方法 JR札幌駅から徒歩1分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、JR札幌駅から徒歩1分程度で面談場所のリクルートセンターまで行けます。

札幌在住者はもちろん遠方から面談に訪れる人もアクセス抜群です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職札幌のメリット

北海道の求人が関東エリアより少ないなら、札幌の業種や職種の選択肢はかなり限定されるんだね…

DYM就職のメインは非公開求人よ!札幌事業所でも多くの求人を提案してもらえるわ☆

DYM就職札幌は非公開求人が充実

DYM就職のメインは非公開求人ですが、実際には多くの優良企業と取引があり、非公開含め豊富な求人があります。

DYM就職なら札幌で就職成功

DYM就職札幌でも非公開求人の紹介は多く、中には大手や人気企業もあるので、求職者の希望条件に近い求人紹介が可能です。

DYM就職札幌では北海道以外の求人紹介も

DYM就職の北海道・東北エリアは北海道の求人が多いですが、札幌事業所では宮城、福島など北海道以外の求人も紹介してもらえます。

北海道・札幌に特に拘らない求職者は、希望勤務地を東北地方にまで広げるとより好条件の企業が見つかりやすくなるでしょう。

DYM就職は入社までのサポートがスピーディーですが、余裕を持ってスケジューリングすると就職活動はさらに円滑になります。

DYM就職札幌は営業・販売の求人が◎

北海道には小売業やサービス業、電気・ガスなど様々な大企業の本社が軒を連ねています。

ニトリホールディングスやアークスグループを筆頭に、上場企業は50社以上。

DYM就職札幌にも大手を支える営業や販売の求人は多いです。

札幌で活発な業界に的を絞れば、経歴に不安がある求職者もスピーディーにキャリアアップできるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職札幌の利用者の声

DYM就職は事業所ごとに求人も在籍エージェントも様々よ。DYM就職札幌の実際の利用者はどんな印象を受けてるのかしら?

DYM就職札幌の求人紹介が◎

好条件の求人紹介

アルバイト経験しかないにも関わらず、希望に合った求人を紹介してもらえました。中にはこちらが委縮してしまうほど好条件の企業の提案も。経歴で判断しないエージェントにとても好感が持てました。

(20代前半・女性)

ブランクも不利にしない

転職活動に失敗しブランクがある状態でも、DYM就職は自分の経歴が不利にならない企業をいくつも紹介してくれた。しかも正社員で待遇も全然悪くない求人だったので本当に利用してよかったと思う。

(20代後半・男性)

年齢や就職活動の時期でも異なりますが、DYM就職札幌では経歴が不利な求職者にもマッチする求人を紹介してくれるようです。

DYM就職札幌のサポートが好評

サポートがとにかく手厚い

こちらの希望をしっかりと聞き出す丁寧なヒアリング、魅力的な企業の提案、各企業の傾向に合わせた面接対策、入社までのスピーディーな対応。とにかくDYM就職のサポートは手厚い印象です。

(20代前半・女性)

DYM就職札幌のサポートを高く評価する声も目立ちました。

DYM就職は大手の転職エージェントと比べると登録者は多くありません。

求職者に時間をかけたサポートが可能ですが、エージェントに優先してもらうためにも積極的に転職意欲や熱意をアピールしましょう。


DYM就職札幌と他社併用で就職効率UP

転職エージェントは複数併用すると就職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

サービス名 特徴
就職shop リクルートが運営。書類選考なし
キャリアスタート 定着率92%。最短1週間のスピード内定
第二新卒エージェントneo 職歴なしからの転職実績1万人超。面接対策が◎
就職カレッジ 無料就活講座あり。就職成功率は81.1%
リクルートエージェント 転職成功実績No.1。営業職やIT系に強い
マイナビエージェント 20代の信頼度No.1。中小企業に強く独占求人多数

特徴やサポート内容はそれぞれ異なるため、自分に合う転職エージェントを選びましょう。

登録・利用はすべて無料です。

経験が浅い20代向け

就職Shop キャリアスタート
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 フリーター、既卒、中卒も可 既卒・第二新卒・フリーター
支援実績 利用者累計10万人超 年収100万円以上UP実績多数
特徴 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
定着率92%
コロナ特別支援
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 20代 18~35歳
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 中退者、フリーター、ニート
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 入社後の定着率91.5%
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 20代の満足度
No.1
を獲得
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は札幌の就職・転職に有益

    DYM就職札幌の特徴

  1. 経歴に自信がない求職者も大歓迎
  2. 駅近で道内・遠方からもアクセス抜群
  3. 非公開求人が豊富で大手企業も紹介
  4. 特に営業・販売の求人が多い
  5. スピーディーなキャリアアップも可能

DYM就職は、第二新卒・既卒などの20代の若手求職者が札幌で正社員を目指すなら利用するべき転職エージェントです。

DYM就職札幌を上手に活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

DYM就職札幌で求人の的を絞ればより良い企業が見つかるはず♡これまでの経歴なんか気にしないで、まずは気軽に相談して♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事