最終更新日:

DYM就職は大阪の転職に有益?DYM就職大阪なら正社員転職の効率UP!

DYM就職の大阪事業所で転職成功

「DYM就職は大阪の転職に使える?」
「大阪にはどんな求人があるの?」

経歴に自信がない20代向けのDYM就職を、大阪での就活に利用する人は少なくありません。

DYM就職大阪はモノづくり求人が豊富で、上手に活用すれば大阪で正社員就職が実現します

今回はDYM就職大阪の特徴やメリット、利用者の声と大阪の就活に有利な就職支援サービスを詳しく解説していきましょう。

DYM就職大阪の特徴

DYM就職は大阪にも事業所があるんだね!求人の特徴は他の所と違いがあるのかな?

DYM就職大阪事業所には大阪ならではの求人もいっぱいよ。関東と比べても十分に転職の選択肢があるわ☆

DYM就職大阪は不利な経歴でも◎

DYM就職は第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富な転職エージェントです。

DYM就職大阪事業所も、不利な経歴があっても利用できます。

DYM就職大阪を利用可能な人
・これまで就職した経験がない
・そもそもアルバイトの経験すらない
・就活をしなかった既卒
・短期離職した第二新卒

上記などの理由から他社の転職支援サービスを利用できなかった求職者でも登録可能。

DYM就職大阪事業所では正社員が前提の求人紹介が多いため、正社員になりたいなら登録して損はありません。


DYM就職大阪は関東エリアより求人が少なめ

DYM就職では保有するほとんどの求人が非公開です。

東京に本社があり大阪に支社を置く企業も多いので、いずれ東京に進出したい人も将来的なキャリアプランを構築できるでしょう。

DYM就職大阪の所在地

DYM就職の大阪事業所の詳細情報は下記の通りです。

事業所名 大阪事業所
住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー 23F
電話番号 06-6131-6292
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日除く)
アクセス方法 JR大阪駅から徒歩5分
西梅田駅から徒歩3分

DYM就職の利用には初回に面談が必須ですが、西梅田駅、大阪駅から数分で面談場所の大阪事業所まで行けます。

大阪在住者はもちろん遠方から面談に訪れる人もアクセス抜群です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職大阪のメリット

関東エリアより関西エリアの求人が少ないなら、選べる業種や職種も少ないんだよね?

DYM就職は非公開求人が豊富だから、大阪事業所でも幅広い求人紹介に期待できるわ。大阪・関西万博の影響で需要が高まってる職種も多いの☆

DYM就職大阪は非公開求人が充実

DYM就職は非公開求人がメインですが、実際には多くの優良企業と取引があり、非公開含め豊富な求人を保有しています。

DYM就職なら大阪で就職成功

DYM就職の大阪エリアにも非公開求人は多く、中には大手企業や人気企業もあるので、求職者の希望にマッチする求人紹介が可能です。

DYM就職大阪には大阪以外の関西エリア求人も

DYM就職の大阪事業所では京都、神戸など大阪以外の求人紹介もしてもらえます。

特に大阪に拘らない求職者は、希望勤務地を大阪近郊にまで広げるとより効率よく就職・転職活動を進められるでしょう。

DYM就職は入社までが比較的スピーディーですが、余裕を持ってスケジューリングすると失敗するリスクは下がります。

DYM就職大阪はモノづくり系・建築系求人が豊富

大阪は商人の町とも言われ、DYM就職大阪でも金属加工や機械設計、食品や日用品の製造などモノづくり系の求人が多いです。

2025年には日本国際博覧会(大阪・関西万博)が開催予定。

「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマに、世界中の人やモノが人工島である夢洲に集まります。

カジノリゾートの建設予定、インフラ整備など急ピッチで進められているため、建設関係や施工管理の求人も増加傾向です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職大阪の利用者の声

事業所ごとに求人内容も在籍エージェントも異なるわ。DYM就職を利用した子はどんな印象だったのかしら?

DYM就職大阪はマッチする求人紹介

好条件の企業に転職成功

これまでの経験だけでなく自分のやりたいことまで丁寧にヒアリングしてくれて、希望に近い求人を提案してもらえました。好条件の企業に採用されましたが、前職の経験を応用して活かせる職場で活躍できています。

(20代前半・女性)

不利な経歴でも正社員前提の求人で内定

学歴も就職経験もない自分にもマッチする企業を見つけてくれた。紹介されたのは正社員ではない雇用形態だったけど正社員が前提の求人で無事に内定。

(20代前半・男性)

多くの正社員求人を取り揃えているDYM就職大阪ですが、正社員以外の求人を紹介されるケースもあるようです。

ただ、正社員採用を前提とした契約社員なので、入社してから経験を積めば問題なく正社員になれるでしょう。

DYM就職大阪のエージェントは求職者に合わせてマッチする求人紹介に努めてくれますが、初めから正社員採用のみを希望する場合は事前に伝えておきましょう。

DYM就職大阪はサポートが充実

好条件の企業に転職成功

DYM就職大阪の担当者は親切で丁寧なサポート。条件を限定していた自分に、今の経歴では厳しいからと妥協点を一緒に検討してくれたのがすごく好印象でした。あの担当じゃなかったら高望みしすぎたまま転職に失敗してたと思います。

(20代・女性)

DYM就職大阪のサポート体制を高く評価する声も目立ちました。

DYM就職は大手転職エージェントと比べるとまだ登録者はそこまで多くありません。

一人ひとりの求職者に時間をかけたサポートが可能ですが、エージェントにより優先してもらうためにも積極的に転職意欲や熱意をアピールするのが得策です。


大阪でDYM就職と他社を併用して転職効率UP

転職エージェントは複数併用すると転職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

登録・利用はすべて無料なので、特徴やサポート内容を比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者数累計
37万人突破
入社後の定着率91.5%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計10万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 20代の満足度
No.1
を獲得
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は大阪の就職・転職に有益

    DYM就職大阪の特徴

  1. 経歴に不安がある求職者も歓迎
  2. 駅近で府内・近郊からもアクセス抜群
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が高い
  4. 特にモノづくり系の求人が多い
  5. 大阪・関西万博に伴い求人が増加中

DYM就職は、第二新卒・既卒など20代の求職者が大阪で正社員を目指すなら登録して損はありません。

DYM就職大阪を活用して、効率よく就職・転職を成功させましょう。

大阪は万博効果で今後まだまだ建設関係の需要も高まっていくわ。DYM就職大阪で求人の的を絞れば条件の良い企業に出会える可能性大ね♡

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事