最終更新日:

DYM就職は横浜の転職に有益?DYM就職なら横浜で正社員転職の効率UP!

DYM就職は横浜の就職・転職に有益

「DYM就職は横浜の就職に有益?」
「DYM就職の横浜の求人の特徴は?」

経歴に自信がない人に特化したDYM就職を、横浜での就職活動に利用する求職者は少なくありません。

DYM就職は非公開求人が豊富でサポートが手厚いため、上手に活用すれば横浜で確実に正社員就職ができます

今回はDYM就職の横浜の求人の特徴や横浜で利用するメリット、利用者の声と横浜で使える就職支援サービスを解説していきましょう。

DYM就職の横浜の特徴

DYM就職は横浜の転職にも利用できるの?他の地域と紹介求人の特徴は違うのかな?

DYM就職の横浜の求人は東京には少し見劣りしちゃうけど、転職の選択肢は少なくないわね☆

DYM就職は不利な経歴でも横浜の正社員に

DYM就職は第二新卒・既卒などの不利な経歴を持つ求職者の支援に特化した転職エージェントです。

正社員やアルバイトの経験がなくても利用できます。

横浜でDYM就職を利用可能な人
・内定がもらえず就職できなかった既卒
・アルバイト経験もない20代若手
・正社員のブランクがある第二新卒
・経歴に自信がない女性

上記の理由で他社の転職エージェントを利用できなかった求職者でも、問題はありません。

DYM就職の紹介求人は正社員前提が多いため、横浜で正社員を狙うなら利用して損はないでしょう。


DYM就職の求人は横浜<東京

DYM就職はほとんどが「非公開求人」です。

東京に本社があり横浜に支社を置く企業もあるので、東京での就職も視野に入れればキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職の横浜の面談場所

DYM就職は横浜に事業所がありませんが、横浜から1時間以内の東京本社やオンラインでも面談を実施しています。

DYM就職横浜

就職支援サービスの申し込みフォームの希望勤務地の欄にも「神奈川県」の項目があるので、在職中で多忙でも安心です。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!


DYM就職を横浜で利用するメリット

DYM就職を横浜で利用しても業界や職種が限定されるんじゃないの?

DYM就職のメインは非公開求人よ。横浜でも仕事の選択肢は幅広いの☆

DYM就職は横浜の非公開求人が充実

DYM就職の求人は非公開がほとんどですが、DYM就職は多くの優良企業と取引しています。

DYM就職なら横浜で就職成功

DYM就職の横浜の紹介求人にも非公開求人は多く中には大手企業もあるので、求職者の希望にマッチした求人紹介が可能です。

DYM就職は横浜以外の関東エリアの紹介も

DYM就職の関東エリアは東京の求人が最多ですが、埼玉、茨城など横浜以外の求人も紹介してもらえます。

横浜に特に拘らない求職者は、希望勤務地を神奈川近郊や東京にまで広げると希望条件に近い企業がより見つかりやすくなるでしょう。

DYM就職は入社までの対応がスピーディーですが、余裕を持ってスケジューリングすると効率はさらにアップします。

DYM就職は横浜の大手を支える求人も豊富

神奈川県には電気機器や輸送用機器、建設業や陸運業など大企業の本社が軒を連ねています。

日産自動車を筆頭に、上場企業は150社以上。

DYM就職にも横浜の大手企業を支える営業職やエンジニアの求人は多いです。

横浜で活発な業界に的を絞れば、経歴に自信がない求職者もスピーディーなキャリアアップが望めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職の横浜の利用者の声

求人も利用者もエージェントも地域によって十人十色。DYM就職の横浜の利用者はどんな印象だったのかしら?

DYM就職は横浜で好条件の求人紹介

正社員経験なしでも幅広い求人の提案

正社員経験もなしで明らかに就職に不利な経歴の自分にも、丁寧なヒアリングで正社員前提の求人を提案してくれた。自分でもそれなりの待遇の企業に無事に就職成功できたのはDYM就職のサポートのおかげと思う。

(20代・男性)

不利な経歴でも1ヶ月で正社員に

現在の経歴が敬遠されサービスを利用できない転職エージェントもある中、DYM就職は快く受け入れてくれた上にしっかりと正社員にしてくれました。対応も早く入社までは1ヶ月もかからなかったので、サポート力は本当にすごいです。

(20代・女性)

就職・転職活動のタイミングや年齢、希望勤務地によっても異なりますが、DYM就職は横浜でも正社員になれる求人を積極的に紹介し素早く対応する傾向にあるようです。

DYM就職は横浜でもサポートが充実

手厚いサポートで転職活動がスムーズ

転職活動がここまでスムーズに進んだのは初めてでした。こちらの希望を優先した求人紹介と面接対策、入社後のフォローまでサポートがずっと手厚くありがたかったです。

(20代・女性)

DYM就職のサポートは横浜の利用者から好評の声が目立ちました。

DYM就職は大手他社の転職エージェントと比べると登録者はまだ少ないです。

一人一人にじっくり時間をかけてサポートできますが、エージェントに優先してもらうためにも積極的に動いて転職意欲や熱意をアピールしましょう。


横浜でDYM就職と他社を併用して転職効率UP

転職エージェントは複数併用すると転職活動がより円滑に進みます。

DYM就職と同様に経歴に不安がある求職者に特化した転職エージェントも多いです。

特性やサポートの質、得意な求人は異なるため、DYM就職と比較して自分に合う転職エージェントを選びましょう。

登録・利用はすべて無料です。


経験が浅い20代向け

マイナビジョブ20’s 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 24~29歳、24歳未満の既卒 18~35歳
主なサポート対象者 東名阪の既卒、第二新卒、フリーター 中退者、フリーター、ニート
支援実績 利用者数累計
41万人突破
入社後の定着率92.2%
特徴 20代対象の求人のみ。ポテンシャル採用中心 正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)


第二新卒エージェントneo 就職Shop
転職エージェント
主な年齢層 20代 20代
主なサポート対象者 第二新卒、職務経験なしも可 フリーター、既卒、中卒も可
支援実績 職歴なし支援実績1万人以上 利用者累計13万人超
特徴 1名のサポート平均8時間。相談しやすさ1位 書類選考なし
優良企業1万社
最短7日で内定
簡単登録
(無料)


経験がある20~30代向け

リクルートエージェント マイナビエージェント
転職エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 20代、第二新卒、1~3回目の転職者
支援実績 採用成功実績は54万人超 2年連続満足度総合No.1
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
サポートが◎
中小企業に特化
IT系にも強い
簡単登録
(無料)


DYM就職は横浜の就職・転職に有益

    DYM就職の特徴

  1. 不利な経歴の求職者もOK
  2. 横浜に事業所はないが別会場で面談可
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が◎
  4. 営業職やエンジニア求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップも可能

DYM就職は、横浜で正社員を目指す第二新卒・既卒なら利用して間違いない転職エージェントです。

横浜の就職活動にDYM就職を活用して、効率よく正社員就職を成功させましょう。

DYM就職で業界を絞れば横浜でステキな企業が見つかるはずよ♡これまでの経歴なんか気にしないでまずは気軽に相談してみて♪

DYM就職

第二新卒・既卒向けの正社員求人が豊富
優良企業を厳選した求人紹介、人物重視の採用で経験が浅くても安心。面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と優良企業を厳選した『DYM就職』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

第二新卒・既卒向けの正社員求人が多数!
厳選された優良企業からマッチングを考えた上で求人を紹介。

人物重視の採用で経験が浅くても安心。
面接対策も充実していて、女性のキャリアアップにも◎

フリーター・未経験・既卒なら無料就職講座があるサービスを利用!

未経験からの就職成功率80%超!18~35歳なら誰でも利用可能な就職講座が無料

ビジネスマナーの基礎から面接対策まで、就職活動の全スキルを一気に学べる!


RECOMMEND

関連記事