最終更新日:

DYM就職は横浜の転職に有益?DYM就職なら横浜で正社員転職の効率UP!

DYM就職は横浜の就職・転職に有益

「DYM就職は横浜の転職にも有益?」「DYM就職の横浜の求人はどんな業界・職種に強い?」

就職率96%で経歴に自信がない求職者を積極的にサポートするDYM就職を、横浜での転職活動に利用する人は少なくありません。

DYM就職は豊富な非公開求人を保有し、横浜で効率よく正社員転職が可能です。

今回はDYM就職の横浜の求人の特徴やDYM就職を横浜で利用するメリット、利用者の声をご紹介していきましょう。

横浜で効率よく転職を成功させたい求職者は必見です!

DYM就職の横浜の特徴

DYM就職は横浜の転職にも利用できるの?他の地域と紹介求人の特徴は違うのかな?

DYM就職の横浜の求人は東京には少し見劣りしちゃうけど、転職の選択肢は少なくないわね☆

DYM就職は不利な経歴でも横浜の正社員に

DYM就職は第二新卒・既卒・フリーターなどの不利な経歴を持つ求職者の支援に特化した転職エージェントです。

18~35歳なら正社員やアルバイトの経験がないニートでも利用できます。

  • 内定がもらえず就職できなかった既卒
  • アルバイト経験もないニート
  • 正社員のブランクが長いフリーター
  • 転職を何度も繰り返している30代

上記の理由で他社の転職エージェントを利用できなかった求職者でも、問題はありません。

DYM就職の紹介求人は正社員前提が多いため、横浜で未経験から正社員を狙うなら利用して損はないでしょう。

DYM就職の横浜の求人は東京より少なめ

DYM就職はほとんどが「非公開求人」です。

公式サイトで閲覧できる求人はごくわずかですが、DYM就職の神奈川県の公開求人数は東京の半分以下。(2020/4/14時点)

東京に本社があり横浜に支社を置く企業もあるので、東京での就職も視野に入れればキャリアプランを構築しやすいでしょう。

DYM就職の横浜の面談場所

DYM就職は横浜に事業所がありませんが、事業所がある地域以外でも時期ごとに別の会場を借りて面談を実施しています。

支援サービスの申し込みフォームの希望面談場所の欄にも「横浜」の項目はあるので、横浜での面談は可能です。

DYM就職なら横浜で正社員就職が成功

DYM就職に登録後、エージェントからの連絡で面談のスケジュールが決定した際に詳しい場所の案内を受けます。

面談場所は固定ではなく、基本的に主要駅周辺のエリアが多いようです。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職を横浜で利用するメリット

求人が東京の半分以下なら、DYM就職を横浜で利用しても業界や職種が限定されるんじゃないの?

DYM就職のメインは非公開求人よ。横浜でも仕事の選択肢は幅広いの☆

DYM就職は横浜の非公開求人が充実

DYM就職の公開求人は、全国合わせても60件程度です。

一見すると求人は少ない印象ですが、DYM就職は2000社以上の優良企業から豊富に求人を取りそろえています。

DYM就職の横浜の紹介求人にも非公開求人は多く中には大手企業もあるので、求職者の希望にマッチした求人紹介が可能です。

DYM就職は横浜以外の関東エリアの紹介も

DYM就職の関東エリアは東京の求人が最多ですが、埼玉、千葉など横浜以外の求人も紹介してもらえます。

横浜に特に拘らない求職者は、希望勤務地を神奈川近郊や東京にまで広げると希望条件に近い企業がより見つかりやすくなるでしょう。

DYM就職は入社までの対応がスピーディーですが、余裕を持ってスケジューリングすると効率はさらにアップします。

DYM就職は横浜の大手を支える求人も豊富

神奈川県には電気機器や輸送用機器、建設業や陸運業など大企業の本社が軒を連ねています。

日産自動車を筆頭に、上場企業は150社以上。

DYM就職にも横浜の大手企業を支える営業職やエンジニアの求人は多いです。

横浜で活発な業界に的を絞れば、経歴に自信がない求職者もスピーディーなキャリアアップが望めるでしょう。

DYM就職の公式サイト【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は60秒で完了!

DYM就職の横浜の利用者の声

求人も利用者もエージェントも地域によって十人十色。DYM就職の横浜の利用者はどんな印象だったのかしら?

DYM就職は横浜で好条件の求人紹介

フリーターでも正社員求人の提案

正社員経験もなしで明らかに就職に不利な経歴の自分にも、丁寧なヒアリングで正社員前提の求人を複数提案してくれた。フリーターからそれなりの年収の企業に無事に就職成功できたのはDYM就職のサポートのおかげと思う。

(20代・男性)

ニートでも1ヶ月程度で正社員に

現在ニートの経歴が敬遠され、支援サービスを利用できない転職エージェントもある中、DYM就職は快く受け入れてくれた上にしっかりと正社員にしてくれました。対応も早く入社までは1ヶ月もかからなかったので、サポート力は本当にすごいです。

(20代・男性)

就職・転職活動のタイミングや年齢、希望勤務地によっても異なりますが、DYM就職は横浜でも未経験から正社員になれる求人を積極的に紹介し素早く対応する傾向にあるようです。

DYM就職は横浜でもサポートが充実

手厚いサポートで転職活動がスムーズ

転職活動がここまでスムーズに進んだのは初めてでした。こちらの希望を優先した求人紹介と面接対策、入社後のフォローまでサポートがずっと手厚くありがたかったです。

(20代・女性)

DYM就職のサポートは横浜の利用者から好評の声が目立ちました。

DYM就職は大手他社の転職エージェントと比べると登録者はまだ少ないです。

一人一人にじっくり時間をかけてサポートできますが、エージェントに優先してもらうためにも積極的に動いて転職意欲や熱意をアピールしましょう。

DYM就職は横浜の就職・転職に有益

    DYM就職の特徴

  1. 不利な経歴の求職者もOK
  2. 横浜に事業所はないが別会場で面談可
  3. 非公開求人が豊富でマッチ度が◎
  4. 営業職やエンジニア求人が豊富
  5. スピーディーなキャリアアップも可能

DYM就職は、横浜で正社員を目指す第二新卒・既卒・フリーターなら利用して間違いない転職エージェントです。

横浜の就職活動にDYM就職を活用して、効率よく正社員就職を成功させましょう。

DYM就職で業界を絞れば横浜でステキな企業が見つかるはずよ♡これまでの経歴なんか気にしないでまずは気軽に相談してみて♪

DYM就職

相談からの就職率は驚異の96%
第二新卒・既卒・フリーター向けの正社員求人を多数取り揃え、書類選考なしで面接が可能
面接対策のサポートも万全!

【公式サイト】https://www.dshu.jp/
登録は3分で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。
複数の転職エージェントを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめ転職エージェントは、転職実績No.1の『リクルートエージェント』と20代・30代に人気の『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかるアプリ「ミイダス」も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは完全無料なので、まずは気軽に転職の相談をしてみましょう。

リクルートエージェント

転職成功実績No.1!非公開求人20万件超!!
圧倒的な求人数であらゆる業種・職種を網羅する業界最大手の転職エージェント。

特に20~30代の転職決定者が多く、営業職に強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!
登録者の76%が35歳以下で手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サイトがおすすめ!
ビズリーチ

年収500万円から利用できるハイクラス転職サイト。
求人の3割以上が年収1,000万円超え!登録時に入力した情報をもとに企業から直接スカウトされる。

中でも「プラチナスカウト」を受け取ると企業やヘッドハンターと必ず面談できる。キャリアアップを望む人は必ず登録しておきたい転職サービス。

\17の質問に答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:これを読むだけで転職成功率アップ!?厳選おすすめ転職エージェント18選

RECOMMEND

関連記事