最終更新日:

大阪での転職にビズリーチは使える?ビズリーチで関西・大阪での転職成功!

ビズリーチは大阪転職に使える?

「ビズリーチは大阪転職に使える?」
「大阪でビズリーチを利用するメリットは?」
「大阪のビズリーチ利用者の口コミは?」

ビズリーチの利用を検討しているものの、関西・大阪での転職に利用できるかわからず迷っている人は少なくありません。

ビズリーチは大阪でも利用可能、大阪求人が豊富なため関西でもハイクラス転職を狙えます

本記事では、大阪転職でビズリーチを利用するメリットや大阪のビズリーチ利用者の口コミ・ビズリーチの大阪転職の成功法を詳しく解説していきましょう。

【ビズリーチと併用可能】
完全無料のハイクラス転職サービスはコチラ⇒

ビズリーチは大阪でも使える?

ビズリーチはハイクラス向けの転職サービスだよね?大阪でも使えるの?

ビズリーチは、ハイクラス層向けのスカウト型転職サービス。

登録情報を閲覧した企業やヘッドハンターから、高待遇・高収入なスカウトが届きます

大阪にオフィスがあり関西での転職にも利用できますが、登録審査があるのでキャリアによっては審査に通らないです。

登録審査なしの転職サービスを利用>>>

登録審査なし・無料のハイクラス転職サービスもあるから併用しましょ♪

ビズリーチ 関西オフィス

■ 住所
大阪府大阪府大阪市北区梅田2-1-3
桜橋御幸ビル9階
■ アクセス
JR大阪駅:徒歩5分、地下鉄四つ橋線 西梅田駅:徒歩1分

ビズリーチ関西オフィスは駅近でアクセスしやすく、ヘッドハンターとの面談に利用可能。

面談場所はヘッドハンターと相談して決めるため、関西オフィス以外でも面談はできます。

ビズリーチでは電話やSkypeでの面談も対応しているので、遠慮せずに要望を伝えましょう。

大阪転職でビズリーチを利用するメリット

ビズリーチには大阪にも拠点があるんだね!大阪転職でビズリーチを利用するメリットは何かな?

ビズリーチは大阪求人が豊富・年収UPが可能・ヘッドハンターに相談できるのがメリットよ♡

ビズリーチは大阪の案件数が多い

ビズリーチ リクルートダイレクトスカウト doda X
BIZREACH リクルートダイレクトスカウト公式
案件数 約190,000件 約390,000件 約22,000件
大阪
案件数
約28,000件 約14,000件 約1,770件
基本情報
年代 30~40代 25歳以上 20代後半~50代
支援
実績
年収1千万円以上の人からの支持No.1 転職決定年収の平均950万円超 年収200~400万UP実績あり

ビズリーチの大阪の求人数は約28,000件と、ハイクラス転職サービスの中で圧倒的に多いです。(2023年1月時点)

関西や大阪で高収入・好待遇での転職を目指す人は、ビズリーチを利用して損はありません。

ビズリーチは、転職サイトや求人誌では公開されない役員や経営幹部・管理職など重要ポジションの求人を多数保有。


業界に詳しいヘッドハンターに相談できる

厳正な審査を通過したビズリーチのヘッドハンターは、業界に詳しくレベルが高いです。

ヘッドハンターごとに得意な業界・パイプを持つ企業があるので、自分に合ったヘッドハンターを選びましょう。

企業の詳細情報を教えてもらえれば、転職後のミスマッチも防げます

ビズリーチは効率よく年収UPが可能

ビズリーチは審査に通過して登録すると、企業やヘッドハンターからスカウトが届きます。

職務経歴書を登録してスカウトを待つだけなので、転職活動の負担が大幅に軽減します

キャリアに魅力を感じた企業等からスカウトが届くため、通常の転職より年収交渉がしやすく効率よく年収アップを目指せます。

【ビズリーチで年収UPを目指す】

大阪でビズリーチを利用した人の口コミ

大阪転職でビズリーチを利用した人の口コミは下記の通りでした。

ヘッドハンターが便利だった

2週間もたたず転職活動を終えることができました。担当してくれたヘッドハンターの方が的確なアドバイスや書類添削をしてくれたので利用してよかったです。

(40代後半・女性)

年収アップが実現できた

ビズリーチはアプリがあるので、隙間時間にチェックできたりと便利でした。ヘッドハンターとのやり取りもできて、効率よく転職活動ができたと思います。結果、希望職種に就けたのと同時に、大幅に年収アップを叶えられたので嬉しいです。

(30代後半・男性)

大阪が勤務希望なのに

勤務希望地を大阪にしていたのに、違う地方の案件ばかり送られてきた。

(40代前半・男性)

会わないとわからない

年収の高いスカウトが来たのでヘッドハンターに会って話してみると、その経歴ではスカウトで先日お伝えした年収は厳しいといわれました。結局思っていたより年収が上がらなかったので残念です。

(50代前半・男性)

大幅に年収UPできた人もいれば、大阪求人が届かない人もいるんだね…!

どんな転職サービスでも合う合わないはあるから、自分に最適な転職サービスを利用しましょ★

大阪転職ではビズリーチと他社併用が◎

ビズリーチは大阪の求人が多数ありますが、転職サービスは複数併用するのがベター。

サービスごとに求人やサポート内容は異なるため、2~3社併用すれば求人の幅が広がります

ハイクラス向け転職サービスは複数あるので、自分に合ったサービスを取捨選択しましょう。

ハイクラス転職サービス

リクルートダイレクトスカウト doda X
ハイクラス転職サービス
主な年齢層 25歳~50代 30~50代
主なサポート対象者
ハイキャリア
管理職クラス
現年収600万円以上の転職者
入会審査 なし なし
利用料金 完全無料 完全無料
支援実績 転職決定年収の平均950万円超 業界大手パーソルキャリア運営
特徴 年収800万~2千万の求人多数
一流ヘッドハンター指名可能
年収800万~2千万の求人多数
高内定率ダイヤモンドスカウト
簡単登録
(無料)
会員登録後にレジュメを入力するとスカウト率アップ!


サポートが手厚いエージェントも◎

パソナキャリア JAC Recruitment
転職エージェント
主な年齢層 25歳~45歳 35歳~50代
主なサポート対象者 ハイキャリア・管理職、現年収600万円以上の東名阪の転職者 現年収600万円以上
支援実績 4年連続利用者満足度No.1 グローバル転職を中心に約43万人の支援実績
特徴 年収UP率67.1%。転職後の平均年収700万円以上 管理職や専門職の求人が豊富。外資系も◎
簡単登録
(無料)


キャリアアップしたい20代向け

アサイン JAC Career
転職
エージェント
主な年齢層 20代~35歳 20代後半
主なサポート対象者 キャリア志向の20~30代 大手企業で就業中の大卒以上
転職実績 Bizreach全部門総合MVP 薦めたい転職エージェントNo.1
特徴 実績多数のヘッドハンター
SE/営業/コンサルに強い
専門分野に精通した担当者
IT・デジタル領域/管理部門に特化
簡単登録
(無料)


ビズリーチの大阪転職の成功法

転職サービスは併用すると効率よく転職できるんだね!ビズリーチでの転職成功法はないの?

ビズリーチではスカウトを増やす・複数のヘッドハンターと連絡を取る・自分で求人検索するといいわよ☆

大阪転職ではスカウトを増やす

スカウトを増やすには、詳細情報の内容を充実させるのが賢明。

登録者の職務経歴書を閲覧した上で、企業やヘッドハンターはスカウトを送ります。

ビズリーチで好条件求人を吟味して選びたいなら、スカウトの判断材料を増やしましょう

大阪転職では複数のヘッドハンターと連絡を取る

ビズリーチ登録のヘッドハンターは、それぞれ精通する業界・企業や保有案件が異なります。

複数のヘッドハンターと連絡を取れば、求人の偏りの回避が可能です。

様々な情報提供・多方面からのサポートも受けられるため、転職成功率がアップします。

「優秀なヘッドハンターに出会えるサービスNo.1」の獲得実績があるほどヘッドハンターへの満足度が高い。

大阪転職では自分で求人検索する

ビズリーチの有料会員は、一般求人の検索・閲覧に加えて応募も可能です。

スカウトを待つだけでなく、自分から高収入案件を探せるのでスムーズに転職できます

自ら求人検索して転職活動を停滞させずに、効率よくハイクラス転職しましょう。

ビズリーチを活用して大阪で転職成功

ビズリーチはハイクラス向けの転職サービスで、大阪の求人も豊富です

詳細情報を充実させて、自分でも求人検索すれば効率よくハイクラス転職を目指せます

他社転職サービスとビズリーチを併用して、希望の転職を実現しましょう。

ビズリーチ公式【公式】https://www.bizreach.jp/
登録は60秒で完了!

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティワークスのおすすめは、実績No.1の『リクルートエージェント』と、20~30代向けの『マイナビエージェント』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人10万件超幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

マイナビエージェント公式へ

20代に信頼されている転職エージェントNo.1!各職種の転職事情を熟知した手厚いサポートに定評アリ。

主に中小企業で独占求人が多く、IT系にも強い。転職回数が少ない求職者は転職活動が有利に進む。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超のハイクラス転職サービス。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターからスカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

\Q&Aに答えるとスカウト率アップ!
ビズリーチ公式へ
関連記事:おすすめ転職エージェントを厳選!おすすめの選び方と絶対失敗しない活用法

RECOMMEND

関連記事