最終更新日:

大阪でビズリーチは使える?関西・大阪案件が豊富なビズリーチで転職成功

ビズリーチは大阪転職に使える?

「ビズリーチは大阪転職に使える?」
「大阪でビズリーチを利用するメリットは?」
「大阪のビズリーチ利用者の口コミは?」

ビズリーチは関西・大阪での転職に利用できるかわからず迷っている人は少なくありません。

ビズリーチは大阪でも利用可能、大阪求人が豊富なため関西でもハイクラス転職を狙えます

本記事では、大阪転職でビズリーチを利用するメリットや大阪のビズリーチ利用者の口コミ・ビズリーチの大阪転職の成功法を詳しく解説していきましょう。

【関西・大阪でも利用可!】
完全無料の転職サービスはコチラ↓↓

ビズリーチは関西・大阪転職でも使える?

ビズリーチは大阪案件が豊富

    ビズリーチの特徴

  1. スカウト型転職サービス
  2. 登録審査あり
  3. 一部有料会員制

ビズリーチは国内最大級のハイクラス向けスカウト型転職サービスで、大阪案件も豊富です。

登録情報を閲覧した企業やヘッドハンターから、高待遇・高収入なスカウトが届きます。

ただしビズリーチには登録審査があるからキャリアによっては審査を通過できない子もいるわ★

併用した方が効率よく大阪転職できる

転職サービスごとに保有する案件は異なるため一社だけの利用では選択肢が狭まります。

ビズリーチと同じハイクラス向けの転職サービスは複数あり、2~3社併用すれば効率よく関西・大阪での好条件転職が可能です。

ビズリーチ リクルートダイレクトスカウト doda X
BIZREACH リクルートダイレクトスカウト公式
大阪
案件数
※2024年3月時点
約33,900件 約21,000件 非公表
基本情報
年代 25歳~50代 20~50代 25歳~50代
支援
実績
年収1千万円以上の人からの支持No.1 転職決定年収の平均925万円以上 年収200~400万UP実績あり
リクルートダイレクトスカウトdoda X審査なし・完全無料の転職サービス

ビズリーチ関西オフィスへのアクセス方法

■ 住所
大阪府大阪府大阪市北区梅田2-1-3
桜橋御幸ビル9階
■ アクセス
JR大阪駅:徒歩5分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅:徒歩1分

ビズリーチ関西オフィスは駅近でアクセスしやすく、ヘッドハンターとの面談に利用可能。

面談場所はヘッドハンターと相談して決めるため、関西オフィス以外でも面談はできます

ビズリーチでは電話やSkypeでの面談も対応しているので、遠慮せずに要望を伝えましょう。

\大阪でのハイクラス転職成功!/

大阪転職でビズリーチを利用するメリット

ビズリーチには大阪にも拠点があるんだね!大阪転職でビズリーチを利用するメリットは何かな?

ビズリーチは大阪での年収アップ可能

ビズリーチが大阪で年収アップできる理由

ビズリーチの大阪案件数は約28,900件で、条件が合えば大阪を勤務地とする高収入・高待遇なスカウトが届きます※(2023年8月時点)

転職サイトや求人誌では公開されない重要ポジションの案件を知れるため、関西・大阪での大幅な年収アップを狙えるでしょう。

ビズリーチで大阪案件を探す≫

大阪企業に詳しいヘッドハンターに相談できる

厳正な審査を通過したビズリーチのヘッドハンターは、業界に詳しくレベルが高いです。

それぞれ得意な業界・パイプを持つ企業が違うので、プロフィールを確認して自分に合ったヘッドハンターを選びましょう。

関西や大阪企業の詳細情報も共有してもらえるので、転職後のミスマッチも防げます

ビズリーチでスカウトを貰う≫

ビズリーチで大阪転職の負担軽減

ビズリーチは審査に通過して登録すると、企業やヘッドハンターからスカウトが届きます。

職務経歴書を登録してスカウトを待つだけなので、転職活動の負担が大幅に軽減

在職中の忙しい人は、案件を探す手間が省けるビズリーチを活用し効率よく転職しましょう

ビズリーチ公式

大阪でビズリーチを利用した人の口コミ

大阪転職でビズリーチを利用した人の口コミは下記の通りでした。

40代後半・女性

2週間もたたず転職活動を終えることができました。担当してくれたヘッドハンターの方が的確なアドバイスや書類添削をしてくれたので利用してよかったです。

30代後半・男性

ビズリーチはアプリがあるので、隙間時間にチェックできたりと便利でした。ヘッドハンターとのやり取りもできて、効率よく転職活動ができたと思います。結果、希望職種に就けたのと同時に、大幅に年収アップを叶えられたので嬉しいです。

40代前半・男性

勤務希望地を大阪にしていたのに、違う地方の案件ばかり送られてきた。

50代前半・男性

年収の高いスカウトが来たのでヘッドハンターに会って話してみると、その経歴ではスカウトで先日お伝えした年収は厳しいといわれました。結局思っていたより年収が上がらなかったので残念です

大幅に年収UPできた人もいれば、大阪求人が届かない人もいるんだね…!

どんな転職サービスでも合う合わないはあるから、自分に最適な転職サービスを利用しましょ★

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力しないとスカウトが届きにくい

大阪で使えるビズリーチと他社案件を比較

ビズリーチ
ハイクラス転職サイト
主な年齢層 25歳~50代
主なサポート対象者 ハイキャリア
管理職クラス
現年収500万円以上の転職者
入会審査 あり
利用料金 一部有料
支援実績 導入企業数26,200社(累計)
特徴 求人の1/3が年収1000万円超
厳選された企業と直接コンタクト
企業からの面談確約スカウト
簡単登録
(無料)
リクルートダイレクトスカウト doda X
ハイクラス転職サービス
主な年齢層 20~50代 25歳~50代
主なサポート対象者
ハイキャリア
管理職クラス
現年収600万円以上の転職者
入会審査 なし なし
利用料金 完全無料 完全無料
支援実績 転職決定年収の平均925万円以上 業界大手パーソルキャリア運営
特徴 年収800万~2千万の求人多数
一流ヘッドハンター指名可能
年収800万~2千万の求人多数
高内定率ダイヤモンドスカウト
簡単登録
(無料)
レジュメ登録&10日以内のスカウト返信で好条件の求人紹介が増加
リクルートエージェント JAC Recruitment
転職エージェント
主な年齢層 20~50代 35歳~50代
主なサポート対象者 全転職者に対応 現年収600万円以上
支援実績 採用成功実績は54万人超 グローバル転職を中心に約43万人の支援実績
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実
管理職や専門職の求人が豊富。外資系も◎
簡単登録
(無料)

ビズリーチの大阪転職の成功法

ビズリーチで大阪転職を成功させたい子は、詳細情報を詳しく記入してスカウトを増やしましょ☆

詳細情報を記入して大阪転職成功

ビズリーチでスカウトを増やすには、まず詳細情報の内容を充実させください。

登録者の職務経歴書を閲覧した上で、企業やヘッドハンターはスカウトを送ります。

ビズリーチで好条件求人を吟味して選びたいなら、スカウトの判断材料を増やしましょう

複数のヘッドハンターと連絡を取って大阪転職成功

ビズリーチ登録のヘッドハンターは、それぞれ精通する業界・企業や保有案件が異なります。

2~3人の複数のヘッドハンターと連絡を取れば、求人の偏りを回避可能です。

様々な情報提供・多方面からのサポートも受けられるため、転職成功率がアップします。

「優秀なヘッドハンターに出会えるサービスNo.1」の獲得実績があるほどヘッドハンターへの満足度が高い。

自分で求人検索して大阪転職成功

ビズリーチの有料会員は、一般求人の検索・閲覧に加えて応募も可能です。

スカウトを待つだけでなく、自分から高収入案件を探せるのでスムーズに転職できます

自ら求人検索して転職活動を停滞させずに、効率よくハイクラス転職しましょう。

\ビズリーチで大阪での転職成功!/

ビズリーチを活用して大阪で転職成功

ビズリーチはハイクラス向けの転職サービスで、大阪の求人も豊富です

詳細情報を充実させて、自分でも求人検索すれば効率よくハイクラス転職を目指せます

他社転職サービスとビズリーチを併用して、希望の転職を実現しましょう。

ビズリーチ

転職後の平均年収840万円
職務経歴書の充実で優良オファー多数。厳選されたヘッドハンター・企業で良質な転職活動実現。


働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事