最終更新日:

退職代行ニチローで退職に失敗した人はいない!失敗を回避して即日退職

退職代行ニチローの失敗アイキャッチ

「退職代行ニチローは退職に失敗する?」
「退職代行ニチローで失敗した人はいる?」
「退職代行ニチローで失敗しない方法は?」

退職代行ニチローに相談したくても、退職に失敗しないか不安を感じて利用を迷う人も少なくありません。

退職代行ニチローで退職失敗した口コミは024時間365日相談可能で親身にサポートしてくれるため活用すればスムーズに退職できます

この記事では、退職代行ニチローの概要と退職失敗者の有無、利点や難点の対策と転職支援サービスを詳しく解説していきましょう。

退職代行ニチローで失敗した人はいる?

退職代行ニチローで退職に失敗した人はいるの?

退職代行ニチローの失敗した口コミは0

退職代行ニチローの運営

退職代行ニチローは有給消化や未払い交渉可能で、法律の専門家が退職をサポートしてくれる日本労働調査組合運営のサービスです。

退職代行ニチローの実際の評判や口コミは、下記の通りでした。

退職代行ニチローの良い口コミ

夜中でも電話で対応していただけて、とても助かりました。担当者の方が親身に相談に乗っていただけるので安心できます。実感があまりないまま会社を辞めることができたのでお願いして本当によかったです。

今回会社を退職するに辺り退職代行サービスを利用させて頂きましたが、とても丁寧かつ迅速に対応して下さり無事退職出来ました。

退職代行ニチローの悪い口コミ

電話相談をしようとしたが、こちらの質問に対してあやふやな回答しか返って来ず、ただただ不安になったので、もう電話することはないと思います。

引用元:Googleの評判・口コミ

退職代行ニチローからの返答で不安を感じ利用しなかった人はいますが、失敗した評判は0

利用者からの高評価の声が豊富な退職代行ニチローは、利用して損はないでしょう。

担当者に疑問を感じたら公式サイトから問い合わせて、現状の改善をしてもらい失敗を回避するのがベスト。

失敗しない退職代行ニチローの利点

退職代行ニチローは失敗した口コミがないから安心できるの?利用するメリットはどうなんだろう?

費用が一律だし、いつでも即日対応で退職後のサポートも魅力なのよ♬

退職代行ニチローは安価で失敗しない

退職代行ニチローの費用は一律28000円(税込)で、追加料金はかかりません

退職代行ニチローの費用

支払い方法はクレジットカード払い・銀行振込のいずれかを選択可能。

相談は無料なので、退職するか悩んでいる人も気軽に失敗のないサービスを活用しましょう。

ニチローは即日対応で失敗しない

退職代行ニチロー24時間即日対応

明日から会社に行きたくない」と退職代行サービスを検討する人も少なくありません。

退職代行ニチローは24時間365日相談できて、即日退職の失敗を防ぎます。

いつでも即日対応してくれるため、心身の疲労の限界で動き出した人も失敗せずに退職できるでしょう。

ニチローは退職後も失敗しない

退職した後会社とのトラブルがあり、「退職代行の利用を失敗した」と感じる依頼者も少なくありません。

退職代行ニチローは、申し込み後1年間のアフターサポートも充実しています。

【退職代行完了後の不安の例】
🔹退職後も会社から電話がきた
🔹給与の振り込みがない
🔹離職票などの必要書類がこない
🔹転職活動のはじめ方がわからない

退職代行ニチローは退職後の悩みも相談可能無料の転職支援も実施しているので、退職後が不安な人も利用して損はないでしょう。

退職代行ニチローバナー【公式】https://nichirou.com/
(相談は無料)

退職代行ニチローの難点を知って失敗回避

退職代行ニチローは追加の費用もかからないし即日退職できて、アフターサポートで退職後の失敗も防げるんだ!

おすすめのサービスなんだけど、確実に退職に失敗しないためには返金対応や法的トラブルの対処法は必要よ!

退職代行ニチローは返金対応が不明

退職代行ニチローには退職に失敗した口コミはありませんが、万が一失敗しても返金に関する記述はありません

連絡してほしかった担当者と異なる者に誤って連絡する、進捗を報告しない。結局交渉は組合を挟まずに自分で進めました。それでいて満額支払わされたことにいまだに納得していません

引用元:Googleの評判・口コミ

退職代行ニチローを利用したあとに会社から連絡が来て自分で対応した人も、費用は減額されなかったようです。

万が一会社から連絡がきても、対応は退職代行ニチローにすべて任せると、「返金されなかった」失敗は防げるでしょう。

退職代行ニチローは訴訟対応は×

退職代行ニチローを利用して会社から訴えられるリスクがないか不安な人も多いです。

会社に損害賠償請求をされるのは非常に稀ですが、依頼者が原因で会社に大きな損害があると訴訟が起きないとは言い切れません。

退職代行ニチローは法的なトラブルは対応不可なので、会社とのトラブルが心配な人は弁護士運営の退職代行を利用しましょう。

失敗しない退職代行ニチローに向いてる人

“退職代行が失敗しない”退職代行ニチローの利用に向いてる子の特徴を、見ていきましょ!

【ニチローの利用が向いている人】
🔹失敗しない退職代行を利用したい
🔹評判が良い退職代行を利用したい
🔹今すぐ仕事を辞めたい
🔹もう会社に行きたくない

今すぐ仕事を辞めたくて、失敗しない退職代行サービスを探している人は、退職代行ニチローを利用するのが得策でしょう。

失敗しない退職代行ニチローの利用方法

退職代行ニチローはLINE・電話・メールと自分の都合に合わせて相談方法が選択可能です。

  1. LINE・電話・メールで相談
  2. 申し込み/入金・確認手続き
  3. 退職日など退職連絡前の事前確認
  4. 退職の連絡
  5. 退職書類・貸与物などの返却
  6. 退職!

退職代行ニチローが会社に退職の意思を伝えてくれるので、辞めたくても辞められない状態でも失敗せずに手続きができます。

会社から退職の了承を得たら、速やかに退職届などの書類や貸与物を郵送しましょう。

退職代行ニチローと失敗のないサービス

最後にニチロー以外の失敗しない退職代行サービスと、退職した後おすすめの転職支援サービスを紹介するわ♥

退職代行ニチロー以外の退職代行

退職代行で「失敗した」と感じないためにも、退職代行ニチローと他社サービスを比較してサービスの強みや特徴を把握するのが得策です。

退職代行サービスで失敗を防ぐためにも、まずは無料相談自分に合う退職代行を選択していきましょう。

【相談無料の退職代行サービス/費用】
📍退職代行モームリ/22,000円
📍退職代行ネルサポ/22,000円
📍退職代行TORIKESHI/25,000円
📍退職代行リーガルジャパン/25,000円
📍退職代行Jobs(ジョブズ)/27,000円

失敗しない転職エージェント

退職代行ニチローで無事退職できても「次の仕事が決まらないのではないか」と不安な人は、転職エージェントを利用しましょう。

転職エージェントは求職者と企業のマッチングサービスで、転職のプロが転職活動を手厚く支援してくれます。

退職代行ニチローと転職サービス

異なる視点のアドバイスを受けられて求人を比較・検討できるので、転職エージェントは複数併用して損はありません。

全年代向け転職エージェント

リクルートエージェント doda
転職エージェント
主な年齢層 全年代 26~35歳
主なサポート対象者 全転職者に対応 関東・関西・東海の大卒以上
特徴 業界最大手
転職実績No.1
面接対策が充実

幅広い層の求人
転職フェア多数
スカウトあり
簡単登録
(無料)

20~30代向け転職エージェント

DYM就職 就職カレッジ
転職エージェント
主な年齢層 18~35歳 18~35歳
主なサポート対象者 既卒、ニート、女性も歓迎 既卒、ニート、中退者
支援実績 経験が浅い若年層を積極支援 入社後の定着率91.5%
特徴 優良企業を厳選
人物重視の採用
親身なサポート
正社員求人のみ
研修が無料
就職成功率8割
簡単登録
(無料)

20代向け転職エージェント

マイナビ
ジョブ20’s
第二新卒エージェントneo
転職エージェント
主な年齢層 20代 18~28歳
主なサポート対象者 第二新卒・既卒・フリーター 第二新卒・既卒・フリーター
実績 年間約3万4000人が登録 転職支援実績2万人超
特徴 求人は全て20代が対象
ポテンシャル採用中心
転職成功実績1万人以上
内定獲得まで最短3日
簡単登録
(無料)


自己分析したい人向けのサービス

転職活動の失敗を防ぐために、無料の適性診断で自己分析をする人も少なくありません。

適性診断では、自分では気付けないアピールポイントや仕事の向き不向きを明確にできます

適性診断を活用して転職活動の軸を定めると、失敗せずに転職活動が進むでしょう。

グッドポイント診断 MIIDAS(ミイダス)
転職サイト
主な年齢層 全年代 全年代
主な対象者 全転職者に対応 全転職者に対応
特徴 18種類の中から強みを診断!
15分程度で完了
リクナビNEXTに登録で診断可能
面接確約オファー
3つの無料診断で自己分析できる
専用アプリあり
簡単登録
(無料)

退職代行ニチローを使って失敗を回避

退職代行ニチローには失敗した実例もなく、費用が一律の即日対応でアフターサービスも充実しているので失敗せずに退職ができます。

返金対応は不明・訴訟はできないなどの難点もありますが、対応はすべて任せ自分の状況を把握すれば失敗は回避可能です。

退職代行をつかって失敗したくない人は、退職代行ニチローと他社転職サービスを上手に活用して退職・転職を成功させましょう。

働く悩みを“ゼロ”に
今よりいい会社に転職しませんか?

転職活動は転職エージェントを活用した方が効率的です。

複数の転職支援サービスを併用すると希望通りの転職が実現しやすくなります。

リバティーワークスのおすすめは、転職成功実績No.1の『リクルートエージェント』と、業界・職種が幅広い『doda』です。

自分の市場価値がわかる『ミイダス』も利用すれば転職成功率はさらに上がります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
転職エージェントのサポートは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

リクルートエージェント公式へ

転職成功実績No.1!非公開求人多数
幅広い業界・職種から希望条件にマッチする求人を紹介可能

年代問わず転職決定者が多く、キャリアアップ・キャリアチェンジに強い。充実の面接対策も人気!

doda公式へ

求人数20万件超!非公開求人多数!!
こだわり条件にマッチする求人を提供する国内最大級の求人情報・転職サイト

特に営業職に強く、丁寧なサポートとアフターフォローに定評あり。大卒以上の26~35歳関東、関西、東海の求職者向け。

現在の年収が500万以上ならハイクラス転職サービスがおすすめ!
ビズリーチ公式へ

求人の3割以上が年収1,000万円超。登録者のレジュメを見た企業やヘッドハンターから直接スカウトされるため採用率が高い

必ず面談or面接できる「プラチナスカウト」では役員や社長面接確約も。キャリアアップを目指す人は外せないサービス。

会員登録時に基本情報や職務経歴まで入力するとスカウト率アップ!
関連記事:転職エージェント23社を徹底比較!自分に合う転職エージェントを選ぶコツ

RECOMMEND

関連記事